リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷案内!

★入荷★
■■RCHS STUDIO■■
●く そく そく そべすと2 〜少年放にょう脱ぷんショーベスト盤〜
●ぬこぬこ01 るいくん18歳


★予約★
■■ブラボー■■  (9月18日発売予定)
●GMPDBOX04
BR303.jpg
変態乳首と太腹が大集合!豪華4枚組7時間以上収録!

DISC 1『大熊猫乱舞』(計3パート)
★ふんどしレ イプ 編★変態旅館 編★目隠し調教 編

DISC 2『ぶっ飛び!肉弾児 -NIKUDANGO-』(計6パート)
★目隠し太一を精鋭部隊が蹂躙!★一枚ずつ脱がされた太一が着ていたのは…
★自撮りオナニー★自撮りオナニー ネカフェ編★野外オナニー編★シャワー&インタビュー

DISC 3『KOTAの愛棒DELIVERY』(計4パート)
★竜とKOTAの肉塊交尾‼★お祭りコスプレに大興奮 !★うつ伏せ待機の変態覆面兄貴★SPインタビュー

DISC4『親方源太の尻』(計3パート)
★露出系ハッテン公園編★変態六尺旅館編★悶絶3PハードFUCK編

■■KO■■  (9月24日発売予定)
●裏体育会変態交尾ローション部 4
KBEA315_DVD.jpg
たっぷりのローションでお互いの身体を感じさせ絶頂のトランス状態へ…
ローションと愛液まみれの身体。やみつきヌルヌル感度最高潮SEX!!

1. 一ノ瀬徹
正統派イケメンモデル一ノ瀬徹。
クールフェイスだが、エロが始まると豹変!
ぶっとい巨根チンコを容赦なく口マンにぶち込み、
高速ピストンで超Sキャラを披露!
後半戦、今度はたっぷりのローションを身体に塗られ感度MAXに。
ケツ穴を掘られまくり、喘ぐ姿がエロ過ぎる攻めバージョンと、
受けバージョンが見られるパート。

2. 杉浦蓮
大人気モデル杉浦蓮!
ゴリゴリゲイゴーグルマンのテクニックに悶絶。
ヌルヌル口舌テクで男根をしゃぶりまくり、
寝バック体位で容赦なく掘られまくる!
手加減なしの変態交尾。

3. 西村弦
強靭な肉体、極エロボディー!
全身性感帯の身体にエロローションを塗りこみ
感度が上がった変態ボディーを犯しまくる!
上下の口を犯されノンケとは思えない感じっぷり!?

4. 松下泰治
バルキーマッチョのゴーグルマンのエロテク!
ヌルヌルで身体をこすり合わせる非日常プレイ!
カッチカチに勃起した肉棒を奥の奥までエロピストン!
全編アナルセックス濃厚ローションプレイ!

●シン・肉便器ビルダー
KERO178_DVD.jpg
【第壱話】
おかえりなさい。
千葉優人が筋肉雌ゴリラ化現役ボディービルダーになって還ってきた!!
165×83のパンプ坊主マッチョ!!
50のQインタビューでは現在の優人を赤裸々告白!!
今彼とのセックス事情などたっぷり聞いちゃいってます!!
目でも犯せ!!ボディビルの大会を再現!!
大会で使ったビルパン仕込んでマッスルポーズ!!
そのままデカ乳首責め3P交尾に突入!!マッスルポーズのまま責められ勃起がヤバい!!
暴走肛門!!!手マラが入りそうになるまで使い込んだ筋肉ケツマンコを犬掘りして昇天させます!!

【第弐話】
2人目の適格者の神道零くん初登場!!
バキバキのスジ筋体型!!目隠しされ覚醒モード!!
闇の中で超悶絶ノーカットでガン掘られ昇天!!見応えありすぎます!!

【第参話】
瞬間、穴、重ねて。千葉優人×神道零の六尺4P!!
デカマラゴーグルマンに交互に掘られて雌鳴き!!
白目剥きながらデカマラを美味しそうに舐め回す!!
デカマラでゴリゴリされて脳内はトロットロ…
チンポまで筋肉になりやがった肉便器ビルダーをたっぷりお届けします!!

●欲情FITNESS 5
KLIN023_DVD.jpg
現役トレーナ―監修!溢れ出すテストステロン!
筋トレでフェロモン分泌MAX!!
筋肉盛りはヤリタイ盛り!!

【LESSON1】筋トレ後はパーソナルSEXトレ!?
筋トレはフォームが重要!正しいフォームを指導していると…
「やっぱ、すげぇエロいカラダしてますよね…」
トレーナーの筋トレ姿にムラムラするのは仕方ない!?
ウェアの中でチンポはガチガチ!!発情MAX!!
「もう我慢出来ないっす…」
出来るトレーナーは筋トレ後のSEXもパーフェクト!?

【LESSON2】ノンケも喰える!?発展ジムロッカー
ロッカールームで汗を拭くノンケ。それを見定め、狙うゲイ。
「イイ身体してますよね。筋肉触ってみていいですか?」
身体を褒められたら誰だって悪い気はしない!?
気分よく身体を少し触らせると…「こっちも触っちゃっていいですか…?」
なぜか股間に伸びる手…トレ後にあがった性欲に、簡単に勃起してしまうチンポ!!
「お尻も見せて下さいよ…」だんだん過激になるプレイ。
「こんなエロい姿、あのお兄さんもさっきから見てますよ。」
ロッカールームで人に見られながらの変態交尾!!

【LESSON3】マッチョ喰い変態マッスルトレーナー
「はい、ここ意識して!いいですよ。この辺りも…」
指導のはずがトレーナーの手がだんだん際どい部位に…
狙った客を喰うために、あの手この手で口説く変態トレーナー!!
「割引とかするんでいいですよね?」
今日もマッチョが一人、変態トレーナーの餌食に…
「ほら、僕のも咥えて下さいよ…」

【LESSON4】ジムでヤリ過ぎ!変態潮吹き交尾!
「今日エロい格好してますね。」ロッカーでのアプローチ。
「汗でケツ割れ透けさせて、アピールしてたんだろ?」
GYMでの出会いはもはやゲイの日常!?
マッチョなエロメンに誘われ、すぐに発情!
疼くアナルはすぐに全開!その場で即ヤリ発展SEX!!
ガン掘りされて堪らず潮吹き!!ジムでヤリ過ぎ激エロ交尾!!

日常的にGYMで行なわれている
変態行為。

俺たちがGYMに通う目的は筋トレだけじゃない。

●山下瑛夢
KRA033_DVD.jpg
フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲイポルノ初登場!!

可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!

全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽しみください!!

PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモン全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興奮!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを魅せてくれます!!

PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風に爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロモードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくります!!

PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパーソナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られながらのトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり、
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃいます!!

PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激しく責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!

●美尻犯 XIX
KSF173_DVD.jpg
チンポを欲しがり艶めかしくヒクつく美少年達の尻穴を密着撮!
美少年の極上美尻を犯しまくる125分!

真央:ビデオ初出演の真央はアナルの感度抜群の真性セックス好き。
柔らかい尻肉を揉みしだかれただけでガマン汁を大量に分泌してしまう。
様々な体位で犯されまくりながら終始フル勃起でイキまくり!

ゆん:Secret Film初登場のゆんは張りと肉感に優れた美尻の持ち主。
デカマラで貫かれると腹筋を浮き立たせながらエロい声で鳴きまくるのだった。

真弘:真弘のプリップリの美尻は感度抜群!前戯で少し触れられただけでフル勃起。
チンポをしゃぶりながら発情はピークに達して挿入されると自分で動きたがるエロさ。
ガンガンに掘り倒されながら果ててしまうのだった…。

虎:あの超人気モデルが遂に美尻犯に登場!!
未成熟なピンク色のアナルをデカマラで突き上げられると、
押し寄せる快感に耐え切れず大量の潮を吹きまくりッ!!
犯される度に噴き出すエンドレス潮吹きを目撃せよ…!!

●DEEP VALUE SET 003
KDE107_DVD.jpg
ザー汁にアガる野郎たち…・ザー汁にアガる野郎たち… 2
■コメント:お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『ザー汁にアガる野郎たち…』

小澤謙介 最終章- sperm violence-
汚らわしい肉棒をたっぷり口マンで堪能!
勃起マラが絶頂に達する時、放物線をえがく白濁汁が壷に堕ちる…
ドロっとベトベトに粘膜の匂いを醸しながら雄交尾!
スペルマバイオレンスシリーズ外伝!クッセー汁が脳内のドーパミンを解放。

1. 小澤謙介
端正な顔立ちの本性は交尾に狂った雄野郎…集まった肉棒の狙いはおざけん。
グチョグチョたっぷり舐めたあとは種、種、種、アイブリード!
2. 岡松海斗
潮吹き穴野郎、特技は潮吹き…セックスになると白目剥き出しの鬼畜。
こいつは種塗れにされる為に誕生したセックスドール。
3. 水球健太
乳首ケツモロ感のなにより交尾好きの変態、でっかい乳首はコリッコリ!
こいつマジヘンタイ、上下の穴を犯され処理便!セルフ顔射でさらに堕つ。
4. 翔-マッチョ兄貴-
マッチョに鍛える目的はセックスの為!
どことなく一本線の振り切れた変態。エロ狂いの変態連結交尾を堪能!!

顔面がザー汁塗れになり完全崩壊人間失格。
種馬ほしくてたまんねぇー。何処までも堕ちていく自分が変態と自認。
ザー汁にあがる野郎ども…便器覚醒。
エンドレスに雄汁に支配される家畜のような変態野郎

『ザー汁にアガる野郎たち… 2』

榊理一 2nd season 突入! -glory hole-

グローリーカーテンの裏にはこの日溜まった雄汁を放出する為に集まった男達が…
隙間から男根を突き出すために列ができる…まるでそこは発展場!
雄汁発射祭が幕を開ける…

1. 松坂太郎
目隠し待機でもうヤル前からずっと勃ちっぱなし…
二人に穴を犯されウケに目覚める…ブランコで発射!
2. 竹部裕二
エロパン穿いたエロマン野郎…ピクピクパンツの中でエロ勃起!
股間、ケツマン感じる穴野郎!!
3. 梅田律 × 榊理一
爽やかイケメン梅田!!バリリバの超淫乱君、理一と掘り合い濃厚プレイ!
4. ザー汁にアガる野郎の日 feat. 榊理一
種出しに集まった18人の野郎たち…悶々と雄臭たち込める異空間!!
汗と白濁に塗れた理一!便器覚醒第2幕…

種に塗れた男達は汁便器!!
雄汁マジとまんねぇー大量発射!!ドロッドロの濃厚白濁液が口内に注がれる…
脳内に走るスペルマパニック!男汁塗れ!!

■■ゲームス■■  
●ノンケ限界面接!! The 15th time
  (10月8日発売予定)
wig-303_1_202109231250405d7.jpg
ノンケ達の限界エロを知る大人気企画「ノンケ限界面接!!」第15弾が発売!!
今回は、男絡みの要望が今年一番多かった超人気モデル宏翔君(20)を遂に限界面接!!
さらに、男女もの売り上げ2021年NO.1モデルの超S級尚哉君(22)も今回限界面接に挑戦!! 
他にも、訳あって顔出しNGのS級モデル奨成君(25)や、イケメン格闘家の佑優(ゆうま)君も登場!!
超豪華なラインナップが実現しました!!!

ガチのノンケ達が男とどこまでエッチなプレイが出来るのかをリアルに面接!!
限界ギリギリの未知のプレイにイケメン達は興奮大量発射する!!!

●宅配ちんこ~剛編~  (10月22日発売予定)
wig-304_1_202110131632527f7.jpg
人気モデルをファンのもとへ宅配しちゃう「宅配ちんこ」から第24弾が登場!
今回は、笑顔が最高なワイルドガッチリのんけ兄貴、剛(ごう)をデリバリー!!

福岡の巨根大学生にガン掘されたり、大阪の筋肉系トラック運転手をガン掘りしたり、今回も激アツなファンとの興奮ガチSEX!!
激エロな宅配ちんこをあなたのもとへお届けします!!

●バキStriker vol.1  (10月22日発売予定)
hnk-124_1_202110131632501d1.jpg
動画配信サイト「MEGA HUNKCHANNEL」で大人気の「バキStriker」が遂にDVD化!!
バリタチ超合金マッチョ「バキ」が、ノンケ筋肉モデル達をエロテクで堕としていく!!!

第1弾は、人気モデルのマッチョ誠やビルダー明斗、ボクサー真斗など、ノンケ達7名が容赦なく掘られまくる!!
逃げ場のない密室で、ノンケとエロタチの二人きりでくり広げられる全開のエロを見逃すな!!!








新作のご予約は、発売前日の正午までに、電話、メール、ご来店で承っております。
現在、月曜・火曜(祝日を除く)が定休日となっておりますので、
ご予約する際はご注意くださいませ。
発売4日前までのご予約で定価の40%OFFで購入できます。(COATや一部メーカーを除く)
また、予約の際はお名前、連絡の取れる電話番号、ケータイ会員の場合は会員番号もお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。
予約割引はクーポン併用やその他割引に関してもお断りさせていただきます。
予約価格割引にも各種クレジットカードご利用可能となりました。
詳しくは店員までお気軽にお問い合わせ下さい♪











  1. 2021/09/15(水) 12:46:41|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内! | ホーム | 入荷&予約情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/2005-0b3ab32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)