リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

★予約★
■■KO■■  (10月18日発売予定)
●乳首を弄られて先走りでベトベトになる変態アスリートノンケ18歳の性癖KBEA289_DVD.jpg
1】本城浩昭(ほんじょうひろあき) 
18歳変態スポーツマンがBEAST初登場!
乳首を触られボクサーパンツの色が変わるくらいに先走り液がダラダラ!
彼女に見せられないこんな変態な姿で四つん這いでフェラ三昧!!
【2】本城浩昭
カメラ目線で濃厚フェラチオ!なんでこんなに上手なの!?(笑)
エロすぎるノンケとは思えない舌使いと、テクニックでゴーグルマンのチンコはギンギン!
【3】速水刀馬
エロ侍とうまがこんな変態な姿で自ら腰を振りまくる!
ずっぽり肉棒挿入されて激しくピストンこんなエロ侍見たことない!
【4】松本康貴
プリケツがエロい!指を入れると硬くなる変態チンポは健在!!
可愛い笑顔と敏感な身体で興奮絶頂の本気セックス!!
【5】本城浩昭
目隠しでもうエロスイッチオン!さらに電動バイブで、超敏感な亀頭をいじられ悶絶!!
ずっぽり入ってるところ丸見え!ノンケスポーツマンを昇天させる!

●泥酔SEX 8
KERO153_DVD.jpg
【泥酔者1 阿部純也】初登場イケメン好青年純也くん!!
女バリバリいけそうな感じですがチンポ大好き男好き!普段はタチしかしないらしいですが…
酒の力?でノリもケツマンコも絶好調!!掘られてビンビンですよ!!
【泥酔者2 二郎】こちらも初登場素朴男子二郎くん!!とにかく先走りがすごい…
みんな普段はタチとか言っといて…ケツ感じすぎ!!掘られて発射!!
何でも入りそうです!!最近初めて発〇場にいったエピソードがおもしろすぎです(笑)
【泥酔者3 浦安庄司】泥酔オラネコ小僧の出来上がり!「めっちゃいい体してますね♪」
庄司くんの勢いにゴーグルマンもたじたじ!!3P突入で庄司くんをガン掘りしてアへらせます!!
【泥酔者4 青井大助】大人気モデルの素みせます!!酒でご機嫌の大助くん!
「あのモデルさんが1番良かったです、キスいっぱいしてくれるから…」
実はキス好きだった大助くん、意外でした(笑)爆笑しながらもケツにはもう指が…
人生初泥酔SEX!「今日もキスして…」いつもよりやばいくらい気持ちよかったみたいです!!

●放課後秘密クラブ
KPAN058_DVD.jpg
ボクらの淫らな課外授業、特別に魅せてあげる。
若い肉体が衝動のままに互いを求め合う秘密クラブへようこそ。

1時限目・憧れのコーチと二人三脚の特訓中、コーチの股間が気になって仕方がない陽奈。
注意されると「もう我慢できないんです…」とデカマラ奉仕を懇願。
上反り巨根で突かれる度に大量のエロ潮を吹き上げてイキ狂うのだった…。
2時限目・あいつは成績優秀・スポーツ万能でクラスの人気者。
何の取り柄もない僕と釣り合わないのはわかってるけど、恋する気持ちは止まらない。
ある日、あいつが野球部のキャプテンと密会してるのを見てしまった僕は…。
3時限目・全然タイプじゃないクラスメートに渡されたラブレター。
目の前で破いてやったけど、また俺のことが好きみたいだ。おもちゃとしてなら使ってやってもいいかな…。
俺の体を貪るように舐め回して、アナルの奥まで舌入れてくる。まるで犬みたいだ。
4時限目・なんで俺がタバコ吸ったり補習授業受けてるのか、先生気付いてないのかな。
今日の補習に出席してるのは俺だけ。ちょっとだけ勇気出してみよっかな…。
一度好きになったら止まらない。僕らの恋は片道切符。

●筋肉病院 -ガタイマッチョ専門病棟-
KPAN059_DVD.jpg
腹筋ボコボコ、ガタイマッチョだけが集う専門病棟!?
筋肉も性欲も絶頂!ど変態医療機関!!

【速水刀馬 -看護師-】『溜まった性欲は患者で発散させる』
忙しさで性欲を発散できない看護師が、誰も来ない病室で患者に無理やりチンコをしゃぶらせ性欲を発散させる!!
一度盛りのついた雄棒はもう抑えられない…
しかし、その行為が上司である医師にバレて看護師が性欲発散の餌食となる!
【大谷範斗 -医師- 】『狙った患者はどんな手を使っても』
ガチタイプの入院患者。治療と称してマッサージを施す…「ダメだ、抑えられない」
その日の夜、寝静まった患者の部屋に忍び込み爆発した欲求をぶつける!!
薄暗い部屋の中に浮かび上がる腹筋…これは2人だけの秘密。
【篠原悠里 -看護師-】『秘密の治療費という名の…』
気に入った看護師が借金で困っているという情報を手に入れた患者が、秘密の治療費という名の賄賂を渡して…
ボッコボコに割れた腹筋を舐め回し、性欲を発散させる!「看護師さんの中、温かくて気持ちいです!!」
【長塚彬 -患者- 】『リハビリのはずが…』
身体を拭くはずが、徐々に股間の部分に…長い入院生活で溜まった性欲。
しかし、相手は男の看護師なので理性で抑えていると看護師の特別リハビリが急遽始まり気がつけば…

●若武者 弐章 -渋谷丈-
KRA021_DVD.jpg
裸王が発掘した体育会新部員【渋谷丈】遂に解禁!!
18cm越えデカマラの19歳!!スポーツで鍛え上げられた筋肉は全身性感帯!!
ゲイビデオ初登場なのに、あまりのエロさにスタッフ一同驚愕!!
アナルが一番の性感帯!?巨根をいれられると、感じまくってトコロテンまで…
タチをやっても破壊力抜群!?ウケモデルに潮を噴かせてしまうカチカチの太マラ!

ドエロの二刀流ルーキー「渋谷丈」がヤッてヤッてヤりまくる!!
ここでしか見れない激攻めアングルで丈のセックスをイッキ見!
こんな姿まで見れちゃうの?!ヤバスギるでしょ!!

【CHAPTER 1 丈の極ウマフェラMAX】
渋谷丈に独占インタビュー!どんな質問も隠さず答えてくれる丈!
インタビューの後はスタッフのデカマラを咥え極上のフェラテクを披露!最後は口で受け止める!!
【CHAPTER 2 サイガの巨根でまさかのトコロテン!?】
大人気モデルサイガとの濃厚SEX!サイガのテクニックにメロメロになる丈…
デカマラで感じるアナルを奥まで突かれ、思わずトコロテンしてしまう!
さらに掘られ続け、今度はしごいて思い切り二度目の発射でぶっ放す!
【CHAPTER 3 丈、発展場にて、巨根でアナルを犯す!!】
発展場に立ち寄った丈は受付で一枚の紙を渡される。そこにはスタッフとSEXをすれば入場無料券が貰えるという内容が…
スタッフ部屋に向かった丈は、デカマラでガン掘り!潮吹きさせるほどの激しいSEXを魅せる!!
【CHAPTER 4 3Pガチセックス篇】
3P初挑戦の丈。緊張しながらも高揚する丈をスタッフが2人で廻しまくる!!
2本のチンポをしゃぶらされ、ガンガン掘られて、奥まで突かれてヤラれたい放題!
やっぱりタチよりウケの方が気持ちいい!?丈がバリウケに目覚める瞬間…!!

●淫猥ハラスメント 3
KSUI011_DVD.jpg
勤務中もアフター5も止まらないリーマン達の欲望!!
気持ちよければ相手が男相手だって構わないだろ?

【SCENE.1】
「今度のプレゼンの資料まとめといてくれよ。」先輩に頼まれた資料を探しに向かう俺。
俺の後を追いかけやって来る先輩。「手伝ってやるよ。」そう言いながら俺の背後から身体を密着させて来る…。
「たまにはこういう場所も興奮するだろ?」「こんなとこでまずいですよ…」
そう言いながらもスラックスの中でパンパンに膨れ上がる俺のデカマラ…。
その部屋には2人の荒い息遣いと俺のケツをズボズボ串刺しにする卑猥な音だけが響いていた。
【SCENE.2】
就業後、またロッカールームに呼び出された俺。「悪いね待った。」遅れてやって来る川島さん。
「もう今日で最後にしてもらえませんか?」俺は川島さんに弱みを握られ性処理に使われている。
「えっ、最後。なんで?まぁでも今日の君の頑張り次第かな。」またいつものように川島さんを楽しますための時間が始まる。
嫌がりながらも反応してしまう俺の正直なカラダ…。「…君も気持ちいいんだよね?…」頷く俺。
こうやって俺のカラダは今日も川島さんに弄ばれていく…。
【SCENE.3】
トイレに向かう山本を見つけた俺は後を追いかけた。
「最近ムラムラしてるんだよ。お前のデカマラくれよ…」山本に声をかける俺。
「誰かに見つかったら…」そう言う奴を遮り、俺はデカマラを口に頬張る。やっぱりすげぇデケェ…。
ケツにも欲しくなった俺はガチガチのデカマラをケツでも咥え込む。奥まで届くこの快感!!たまんネェ…。
カラダの欲望には正直な俺。便所での変態交尾が癖になりそうだ…。
【SCENE.4】
「…すんません…俺…?呑み過ぎたみたいで…」酔っ払って先輩の家に連れてきてもらった俺。
身体がいう事を聞かずそのまま先輩のベッドで眠ってしまった…。
違和感を感じて目覚めると、先輩が俺のチンポをしゃぶっている…「??何やってんすか?」
「俺ムラムラしちゃってさ。お前だって溜まってんだろ?」「…あっ、…はい…。」
訳もわからず返事をしてしまった俺は先輩に身体を預けた…。

リーマン達は持て余した性欲を発散する機会を待っている!?
欲望を曝け出すリーマン達!
性欲すら満たす事の出来ない奴に仕事が出来る訳はない!?
この職場は男達の渦巻く欲望が溢れている!!
社内で横行するリーマン達の淫らな情事!

CAST : 楢崎一樹 / 速水刀馬 / 島田総司 / 渡辺敦 / 高橋秀 ほか

●THE BEST SUPER STAR -SAKUYA-
KSST023_DVD.jpg
甘いマスクにマッチョな体!!
超人気モデル「神山咲夜」がTHE BEST SUPER STARに登場!

全てを見透かす咲夜のエロ視線!誰もが振り返る整った美顔、鍛え上げられた肉体美!
艶やかに喘ぎ、野獣のように盛り乱れる!完璧な外見からは想像出来ないこの男、ど変態!!
咲夜が盛り狂った雄犬へと大変貌…!!

01 【KURUU】 『父の餌食になった美少年-近親相姦-』
この家庭にモラルなど存在しない、父と息子の禁断の性…。
親父に買われた売り専ボーイ、息子の職業は親父にバレていた。
黙っていた息子に腹を立てた父はある行動に…。
02 【KO COMPANY】 『極上012』
人気モデル咲也君のムッチリ張りのあるデカ尻をじっくりたっぷり
攻めまくります!エンドレスFUCKに悶えまくり!!
※一部の特典としてしか公開されていない『極上』を今回だけの特別収録!!
03 【INDIES】『INDIES 01』
偶然立ち寄った公衆便所はハッテントイレだった!?無理矢理迫られ最初は
嫌がりながらもシチュエーションに興奮!?極太マラで喉マンガン掘りされる!!
SEXに常識なんて関係ネェ!!
04 【DEEP】 『Jail 3 -極悶少年精神崩壊録-』
「お願いします、僕を変態に堕として下さい。」羞恥に始まり、羞恥に終わる…。
今まで味わったことの無い刺激が己をMの快楽へ進化させる…。
神山咲夜がハードプレイで苦虐の新境地へ!!
05 【SURPRISE!】 『艶男2』
丸ノ内大護VS神山咲夜!
艶男対決!この男クールな顔してマジど淫乱、ガッチガチな肉棒、感度抜群のカラダ…
こいつはまさに『艶男』ガンガン腰振って淫乱最高!惚れるぜお前。

●催眠SEX
KSUP205_DVD_20191019145042448.jpg
深い深い催眠効果により官能性が高まり外れるリミット!
催眠術にかかったイケ男は催眠効果で変態丸出し…3、2、1…パンッ
自我意識を放棄し身を委ねるとノンストップ快楽の波が押し寄せる! 

01 ZEN
メトロノームの響く部屋…催眠に堕ち競パン交尾したくてたまんねぇー。
新たな世界の扉が開く…欲しがりシックスパック。
02 JYONE
シャリンシャリン…鈴の音が鳴る…意識が遠くへ堕ちていく。
ヤバい気持ちいい、早くチンポ欲しい…。
03 JIRO
怪しい香の漂う部屋…自分を解放しに来たリーマン。
コップに渡された水を飲みながら徐々に意識が飛んでいく…。
04 YUSEI
隣から変な音がする…それが気になりながらも…激務からの解放を求め…。
催眠にかかり…隣の男とヤリたくて仕方がない!
ノンケなのに男のチンポが欲しくてたまんねぇ~。

究極の発情モードへ…チンポ早く欲しい、催眠術が誘う超絶頂!
感受性が高まりもうアヘ…スケベな姿を曝け出す!!



※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受付けさせていただけます。
予約価格は定価の40%OFFで購入できます。(一部商品を除く)
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、ポイント割引きやその他割引に関してもお断りさせていただきます。
詳しくは店員までお気軽にお問い合わせ下さい。



  1. 2019/10/06(日) 14:35:00|
  2. 入荷案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約案内 | ホーム | ★入荷案内★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1653-3fd4d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)