リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!

★入荷★
■■EXFEED■■ 
●雄一郎 BEST-PARFECT PREMIUM COLLECTION-


★予約★
■■KO-EAST■■ (8月3日発売予定)
●僕、義理の兄に犯されまくってます。-誰にも言えない近親相姦‐
KKE0118_DVD.jpg
血の繋がっていない義理の兄。
「俺ら、兄弟だろ?こういうことしてみたかったんだよ…。」
性の欲望が渦巻く血縁関係。

獣のようにひたすら性交を繰り返す。やっぱりお前とのセックスが一番気持ちいい。父ちゃんには言うなよ?
兄ちゃん…いつまでこんなこと続けるの…血繋がってないから大丈夫だよ。先っちょだけ。いいだろ?
お前のチンポやっぱでけえな。実は興奮してんじゃん?勃起止まんねえじゃん。
ひくつきまくるアナル。止まらないピストン。

第一話
「今日からお前の新しい兄ちゃんだぞ。仲良くしろよ?」この日から僕は兄の性を満たす日々がはじまっていった。
「父ちゃん、ムラつき止まんねえんだ。親父出張行ってるし、いいだろ?」
第二話
俺は兄貴の性処理便器。「兄ちゃんの友達もお前のケツ使いたいって言ってんだ。」
断れるはずもなく、俺はこの日も犯されまくった…
第三話
一人上京して兄から離れて暮らすことを決めた僕。「兄…ちゃん…?」酔っぱらった兄が家にやってきた。
「なあ、久しぶりにヤラせてくれよ。いいだろ。」快楽に溺れてゆく僕のカラダ…
第四話
父の寝てる横で始まる夜這い。「バレちゃうよ…」声を押し殺しながら感じまくる。
ひそひそバレないようにハメた一部始終。部屋に響き渡るピストン音に背徳感を抱きつつも滅茶苦茶興奮した僕。

●騙されそうなモデルが来たので面接の流れで勝手にAVを撮った件。
KKE0119_DVD.jpg
変態面接官に言葉巧みに騙されて、何も知らない初々しいモデルが抵抗できずにカメラの前で羞恥イキさせられる!

真面目で爽やか青年もあっという間に騙される!?
話と違うじゃないですか...面接ってここまでするんですか?
これは面接のテストなんだから普通なんだよ。お金ももらえて気持ちいいこと出来るんだからいいよね?
カメラの前でオナホに本気のピストン!面接官の前でフル勃起しながらオナニー。
ケツってこんなに気持ちいいんですかっ!?ノンケのケツも容赦なくガン掘り!!えっ挿入しちゃうんですか?

【チャプター1】
まだあどけなさが残っている可愛い弟系少年モデル。面接でフェラのテストと騙して喉奥までチンコを突っ込む!
戸惑いながらも必死にフェラしている少年の無垢のアナルを欲望だらけの面接官が汚しまくる。
【チャプター2】
スリ筋短髪イケメンにビデオで撮る予定の競パンを目の前で生着替えさせる。突然現れる2人の男優に無理矢理犯される!
男優2人のプロテクに次第に気持ちよさが勝っていってしまいカメラが回っているのにノリノリに!
【チャプター3】
ジュ○ン系ノンケの面接でどんなおっぱいが好きとか色々エロトーク。ピクピク反応していくデカマラ!?
流れでオナホを使って撮影開始。無我夢中でオナホに腰を振っているノンケの未使用のケツに無断でぶち込む!!
【チャプター4】
スーツ姿で撮影に来た爽やか系青年。目隠しして女優と絡むはずが…目隠しを取ったら目の前はチンコをギンギンにした男優だった!
抵抗するもお薬のせいで意識がもうろうとして身体が動かないことをいいことに青年の身体を弄ぶ....

●催眠×支配
KKE0120_DVD.jpg
全員洗脳済み!なんでか分からないけどチンポ欲しくてたまらない!!
絶対振り向いてくれなさそうなガードの固い男子も催眠術かけたらあっという間!?
エロい脳みそになってヤリたい放題!催眠術で心奥底に眠るエロを呼び覚ます!!

Chapter.1
家で友達と催眠術遊びをしていたら思いっきり催眠が掛かってしまう!?
友達にエロい命令されて身体が素直に動いてしまう!
次第に脳がチンコに埋め尽くされてチンコ大好き淫乱少年になってしまう。
感度をMAXにして掘られまくって本気イキ!?
Chapter.2
彼女のプレゼントを悩んで占い屋に行ったら占い師に水晶で催眠をかけられる!
ノンケのはずがケツや口にチンコが欲しくてたまらない。
自分から腰を振りまくってアヘ顔でイッちゃう!?
Chapter.3
ゲイカップルが彼氏の骨折を治しに催眠治療を受けにやってくる。    
先生の催眠でいつの間にか2人とも裸になって先生とセックスしている!?
でも彼氏の骨折の治療もできて気持ちいいならもうなんでもいいや…
チンコしゃぶってないとおかしくなる!
Chapter.4
優等生ぶったムカつくあいつを仕返しに洗脳アプリで変態に変えてしまえ!
今までのうっ憤を晴らすかのように変態になったあいつのケツを容赦なくガン掘り!!
チンコ無しでは生きていけない身体に刻んでゆく!!
一心不乱にケツがトロトロになるまで腰を振り続ける…

●バイトテロ2019 イキッたク ソガキどもは職場で性を抑えきれない
KKE0121_DVD.jpg
バイト先でヤラかす事案勃発!楽しかったらいいじゃん!
エロテロが繰り広げられてゆくバイト先!!ダメなことしてるとギアが上がるガキたちの行く末は…
これTwi●●erに載せたらおもしろそうじゃね?バイトだから心配することないしwwwww
バイト中にセックスしてみた。レジでフェラなう。「客来たらヤバくね?防犯カメラあるしww」
バイト先でチンポ出してまーす!解放感やば!やっちゃダメなことしてると勃起するww
アナルの締まり良すぎいぃぃ!!!大炎上間違いナシ!?本当に申し訳御座いませんでした。

01 コンビニでセックスしてみた。
「今日客全然来なくね?」その一言からはじまった異常痴態。
「こういうことしてみたかったんです(笑)」店舗でハメを外しまくる一部始終。
02 バーで客潰していろいろやってみた。
バーに来たイケメンに強めの酒進めて潰すアルバイター。
「ノリでちんぽしゃぶってみて!」イキすぎた悪ふざけは止まらないっ!
03 出前先の客がイケたから交渉してみた。
ケーオーイーツ配達員の卑猥接客。ノーパンで客を困惑させるのが俺の趣味(笑)
「あの、よかったら少しお邪魔していいっすか?」
04 コンビニ - 禊 -
店舗での一部始終を見た上層部ブチギレ案件。
「なんでもするんで、許してください。」カラダで解決させることになるなんて…。
少年の起こしたバイトテロは社会問題に。

■■KO■■ (8月3日発売予定)
●PANDORA VALUE SET 001
KPAN056_DVD.jpg
密室でのマッサージ中にチンコを勃起して超濃厚な精子
を勢いよく射精するスポーツマン・密室でのマッサージ中に体育会の
生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ
■コメント:お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ』
触りたい…でも触れない…いけないと分かってる…
もう抑えきれないこの衝動。俺は今、ここで動物となる。

大ヒット淫行マッサージシリーズ第二弾!
ただのマッサージのはずが、まさかの展開に肉欲は頂点へ達する!!

体育会野郎と二人きりの密着空間
巧みな指づかいでフル勃起!
妄想だけでイキそうになる至福の時間

chapter.1
~淫乱マッサージ師の裏エロスペシャルコース~
ガタイ系マッサージ師はエロ狂い!イケる客だけメニューにはない特別コースでおもてなし!!
濃厚FUCKとスペシャルオイルで身体の芯までエロ奉仕!

chapter.2
~巷で噂の中国式マッサージ~
「ここ、キモチイイデショ?デカイですね(笑)」
整体師の使い込んだトロマンに客のデカマラがいつの間にか…

chapter.3
~出張マッサージを狙うドスケベ野郎~
俺は最近ゲイの出張マッサージにはまっている!
顔は来るまでわからないが今日も俺の股間が疼いて仕方ない…今日も俺のデカマラで誘ってやる…

chapter.4
~ノンケのストレッチマッサージで血流がチ◯コに集中したドゲイが…~
流行のストレッチマッサージ店でノンケ相手に興奮するどゲイ。
見本を見せてとイケメンノンケにやらしいポーズをさせどさくさ紛れに触りまくる。
2人っきりの空間でセクハラ施術でノンケスポーツマンを犯す!


『密室でのマッサージ中にチンコを勃起して超濃厚な精子を勢いよく射精するスポーツマン』
誰もいない禁断の場所が理性の鍵を壊す…
押し殺す喘ぎ声が全身のエクスタシーへと変わる…!

ただのマッサージのはずが、上手すぎるエロテクに悶絶!
マッサージの快感が興奮に変わる瞬間、欲情の雄と化する!!

誰もが憧れ妄想するエロを映像化、先の見えない快楽のシナリオが…

1.人気プロ選手のスランプを救うマル秘テク
渡馨斗×金道誠
「最近、調子出ないんスよぉ…」馴染みのマッサージ屋に訪れた人気選手。
硬派で爽やかなイメージとは裏腹な淫らな欲望の素顔が次第に顔を見せる!

2.伝説の出張エロマッサージ師
鈴木洋介
ムラムラして眠れないガチムチ野郎 、噂で聞いた伝説の出張エロ師を自宅に
呼ぶ事に…いきなり真っ裸&目隠しで究極のオルガズムを味わう事に…

3.バルクマッチョ指圧師ヤンキーを犯す
松崎将×岡崎玄也
性欲旺盛バルクマッチョ指圧師の大好物はヤンキーなガテン系ノンケ。
エロを開放する媚薬を飲ませ、指圧に留まらぬ猥褻マッサージが始まる!

4.犬顔アスリートを挑発する変態客
月山輝×高橋秀
犬顔ガッチリを狙う変態客。懸命に仕事をする彼に罠を仕掛け、欲情へと導く…
理性を無くした二人は、溜まった性欲をぶつけ合い、密室には喘ぎ声が響き渡る!


■■COAT■■ (8月9日発売予定)
●ONLY SHINING STAR KYOYA
WEWEDV533.jpg
『Smart 30th impression』Wメイン・スリム美青年「響矢-KYOYA-」18才の単体作品が遂に発売!

絵画のように美しい顔立ち…
少年のようにしなやかな体躯…
そして、そんな美しい容姿からは想像できない大人顔負けの巨根…

ノンケ美青年・響矢18才が挑む初顔射、初タチ、そして潮吹きに至るまでを完全撮りおろしドキュメントでお届け!!
また、共にSmartでメインを務めた星との初共演やノンケ本能丸出しの女絡みも収録!!

アナルFUCK3パートを含む全5パート170分!!


1. 雄フェラの快感に即イキしそうになる響矢! まるで脱糞するかのようにアナルビーズをキバって出す恥ずかしい姿まで披露! バイブ責めをされながらフェラ奉仕! そしてチンコを咥えたままでエロ射精! さらに顔射も解禁!

2. 響矢の初タチ! 仁王立ちフェラで「気持ちいい…」と腰を振る響矢! フェラ奉仕では玉舐めも! 初のアナルの締め付け感に思わず「あぁ…ヤバい…気持ちいい…」 巨根を最大限に活かしたピストンで丸見えになる結合部! 初タチでいきなり掘りイキ!!

3. 女体を前にして、響矢が雄になる!! プライベートが垣間見えるS責めFUCK! クンニと手マンの同時責めで女優をイかせる響矢! 「ダメダメ」と悶絶する女優に「なんでダメなの?ちゃんと言って」とさらに手マンでドS責めする響矢! 「挿れちゃってもいい?」と雄顔で女優を犯す響矢! 肉厚マンコの気持ち良さを、緩急をつけたピストンで楽しむ響矢! 汗だくになり、パンパンと音を響かせ激ピストン! バックでマンコを犯して激射精!

4. 『Smart 30』Wメインが初共演! 星に言葉責めをされ、恥ずかしがりながらも乱れていく響矢… 星の焦らしプレイに「舐めてほしい… チンチン舐めてほしい…」 さらに星のチンコを舐めながら「挿れて欲しい…」と響矢がおねだり! 星のチンコに絡みつく響矢のアナル! バックで犯され「それダメ…それダメ…」悶絶する響矢! 騎乗位でアナルを突き上げられ響矢が掘られイキ! それを見てさらに興奮した星は「俺も最後、正常位でイっていい?」

5. 響矢が強烈ピストンで犯され、まさかの潮吹き!! 初3Pで体中を責められ「あぁ気持ちいい…もっと激しく…」とトロトロになる響矢! 初のダブルフェラ奉仕も! 立ちバックで掘られ「すごい…すごい…」巨根を揺らしながら感じる響矢! そして騎乗位で下から突かれ超悶絶! 「変な感じ…チンチンが…なんか出ちゃいそう…出ちゃう出ちゃうダメダメ」と淫乱チンコから潮吹き! 「出る出る出るダメダメダメ、チンチンからなんか出ちゃう…また出ちゃう」と何度も潮吹き! 「もうダメ…ダメダメ…おかしくなる…」響矢、完全崩壊!!

●PRISONER KENYA
COCODV722.jpg
PG202Wメインで鮮烈デビュー! 彫刻のようなド筋肉…体操部出身リーマン「拳也・24才」が初男絡みを決断!!
『PRISONER』に堂々登場!!

精悍なマスク、激厚な胸・肩・腕、超バキバキの6パックに筋肉尻、硬い上反りマラから飛ばしまくる超大量発射!!

初ガン掘られ、初タチ、魔の責め、潮噴き・力との豪華競演まで渾身の全4パート!!

一挙一動が激エロな筋肉ノンケ・拳也の積極的雄交尾!!


1. CK史上に残る驚異的飛び&量!! 魔の責めセルフ顔射!!
ベンチプレス最高115kgの鋼の肉体を雄責め! チャックから取り出せないほどガチガチな上反り勃起! 雄フェラに自然に腰が動き波打つ筋肉! バイブ責めされながらも勃起して…! 連続寸止めの末、「あー気持ちいい! あーイキそうイキそイキそ!!」 額や口に命中する止まらない噴水発射!! 筋肉・床・後ろの壁まで大量ザーメンまみれ!!

2. 決意の初ガン掘られで感じる筋肉尻!! 大量濃厚掘られイキ!!
舌に吸い付き男と初キス! ネットリしたベロベロ舌テクでチンコにも玉にも吸い付く濃厚初フェラ奉仕! アナル舐め&バイブを抜き挿しされ雄穴開発! 遂にチンコを挿入されるとまさかの「あー気持ちいい…」 大開脚させられズボズボ丸見え! パンパン音が鳴る容赦ないピストンに雄声を上げて隆起する筋肉! 責められると雄マラは即反応し…! ガン勃ちで天を仰ぐ淫猥騎乗位! 快感に足をバタつかせ絶頂掘られイキ…上半身ザーメンまみれ!! 初顔射ウケまで!!

3. 完全主導のSで責めまくる初激タチ!! ゴーグルの顔まで飛ばす!!
しばらくSEXしていないという拳也が男のケツで性処理ガン掘り!! 濃厚キス&フェラしまくって言葉責め! 「裏スジいいね…敏感だね」 俺様で命令して自らも責めさせて…! 「美味しい?」「じゃあ奥まで咥えさせてやっから」 男の頭を押さえつけイラマチオ! 「いい締まりしてんね」「どう、俺のチンコ気持ちいい?」「入ってるとこ見えてるよ」「奥まで当たってるね」 腹筋・ケツ筋を波打たせ、雄穴も丸出しで迫力の激ピストン!!

4. 初モデル絡み! 力24才をガン掘りして大量潮噴きさせる!!
力に攻め入りキスしまくる拳也! 「キス上手いね…」 丹念にフェラして力の勃起をガン見しながら「すっごいエロいよ…」 力にフェラされると快感で玉が何度もせり上がり…! 初69&ベロベロ初アナル舐め! 硬マラで力を突きまくり!! 「めっちゃ勃ってんじゃん!」 反応した力の勃起を腹に打ち付け…! 「気持ちい? もうビンビンだよ」「そんなシゴかれるとイッちゃいそうになるっすね…」「いっぱい出しちゃっていいよ」 拳也の激手コキで力が掘られイキ&大量潮噴き!!

●R-30 松本
WEWEDV738.jpg
現役ラガーマン時代を彷彿させるド筋肉BODY… 元嫁との生ハメで使い込んだ美巨根…

リクエスト殺到につき「オトナ男子6」メイン・バツイチ元ラガーマン松本(33才)の初単体作品が発売決定!!

覚悟の初ウケや超絶巨根リーマン久保、元野球部リーマン大知との雄交尾など、全パートアナルFUCK!!

バツイチ・松本が雄交尾の快感に堕ちていく淫猥ドキュメント!!


1. アラサー男子のド変態性欲が炸裂!! 初ウケで松本が雄交尾の快感に完堕ち!! 雄フェラの快感に声を荒げて感じる松本! 人生初の兜合わせに「画がエロい…」 初フェラ奉仕中もなかなか萎えない松本のエロ巨根! 覚悟の初ウケでツルツルアナルの奥を突かれ「刺さる刺さる刺さる…おぉぉぉ…」と悶絶! 激しくピストンされ揺れる松本のド迫力胸筋! 美巨根を同時責めされ「あぁ…なんかヤバいかも…イっちゃいそう…やめないでください…」ド淫乱モードで掘られイキ! 精液のセルフテイスティングも!

2. これぞオトナ責め!? まるで女を抱くかのように久保の体を舐めまわす松本! フェラはもちろん、クンニをするかのように久保のアナルにも舌を這わせる松本! 手マンされる女のようにアナルを指責めされる久保! 柔らかくほぐれた久保のアナルの吸い付きを、巨根で堪能する松本! 松本に激しく突かれるたびに揺れる久保のメガ巨根! 久保のスベ肌ケツ筋に興奮した松本がスパンキングFUCK! 掘られイキする久保! 久保の浅黒い肌に白く映える松本の子作り用超特濃ザーメン!

3. 松本初のショートストーリー! 部下リーマン大知と掘り合いFUCK! スーツパンツの前開きからカチカチ巨根を出して上司と部下でエロチャンバラ! 大知の激しすぎるエロフェラに息を荒げ悶絶する松本! アナル舐め69で大知の舐めテクに松本が完堕ち! 悶える松本を四つん這いにして、さらに入念にアナルを舐め上げ、そして後ろから松本を犯す大知! 部下に掘られて揺れる松本の巨根! 大知の責めに悶絶しつつも上司らしさを出そうと、大知のアナルをがむしゃらに犯す松本! 激しく求めあい唇を重ねる二人! 大知の太マラでガン突きされて掘られイキする松本! 松本の顔にまで飛び散る大知の長距離砲ザーメン!!

●Fine 77 「夏-DOKI BOYFRIEND」
KUFNDV077.jpg
Fine夏の新作は、とっておきのS級メインが出現!!色白CUTEなマスクに似合わぬ激ブットい18cm巨根!! 180cmイケメン大学生19才が鮮烈デビュー!!
無邪気なノリの初フェラ挑戦で男をイカせ…!!

さらにハイレベルなNEW FACE2名がいきなり初アナルFUCKまで!!

イケメンノンケ達が男同士の快感を知るフレッシュドキュメント全6パート!!


1. メイン・19才、初撮影! 初魔の手口で激ブットい巨根が姿を現す!!
真っ白く透き通るようなスベ肌イケメン! 明るいノリの良さで披露したチンコは平常時からダランどデカマラ! 初魔の手口でガン勃ちしてしまった巨根…太さ測定14cm!! 「自信持っていい感じですか!?」 巨根を呑み込む雄フェラをチラ見して…! 「正直、男の人の方が上手いなって…」 真っ白な濃厚ザーメン噴射!!

2. 爽やかバスケ20才、初撮影! 初雄フェラされた途端に思わず即勃ち!!
キラキラな瞳の爽やかな笑顔とツル肌スリ筋BODY! 男のフェラだと勃たないかも…と緊張しつつも、しゃぶられたらすぐフル勃起してハニカミ笑い!! 腹筋を硬くして4日分のザーメン発射!!

3. 童顔18才、初撮影! 初雄フェラに戸惑いながらもビンビンに…!!
高校生みたいなCUTEな幼顔! スッポリ被った仮性包茎を電マ責め&初魔の手口! 雄フェラを不安気に見ながらチンコは反応し…! 噴水のようにビュビュッと打ち上げ射精!!

4. 爽やかバスケ20才、パンパン音を立ててデカチン初激タチ!!
男と初キス! フェラ&初アナル舐めに切ない声を漏らし…! 懸命に初フェラ奉仕! 遂にデカチンを男のケツに挿れて「あったかい…」 結合部をガン見しまくって「すごい生々しい!」「見入っちゃいますね(笑)」 腹筋を割らせ、アナルも丸出しで激ピストン!! 女とは未経験のバックで突いて「犯してる感じがあっていいですね」「あー気持ちい! ヤバいイキそう!」 濃厚大量発射!!

5. メイン・19才、無邪気なノンケノリで初フェラ奉仕&アナル開発!!
白ボクブリを膨らませながら男と初キス! 初アナル舐めされソファから転がり落ちるほど悶えまくり!! 初挿入された玩具を自分で触り「えー! スゲー!!」 自分で玩具も動かして…! 「抜く時、気持ちいい!」 玩具を抜かれたアナルを「見てみたいっす!」とカメラのモニターで確認! ゴーグルマンの勃起を楽しそうにペチペチ弾き…! 「どこがツボですか?」唾を塗って裏スジを刺激! カメラ目線でドエロく初フェラして「しょっぱいっす!」 遂にはゴーグルマンをイカせ…! チン長測定18cmの巨根から濃厚発射!!

6. 童顔18才、初ガン掘られでアナルが覚醒!? 頭の横まで飛ばしまくる掘られイキ!!
女にもあまりフェラされた事のない彼が、男の責めでビンビン! 勃っただけじゃ剥けきらないエロ仮性包茎! 膝立ちで、四つん這いで男の口に腰振り! 初フェラ奉仕でイラマチオされ…! 初アナル舐め&指や玩具で初穴開発! 挿れられるとなんと自然勃起して、ピクピク動く少年チンコ!! 真っ白なプリケツをガン掘りされても、責められるとすぐガン勃起!! キスされても敏感チンコは勃ち続け…! 大量掘られイキ&大量初顔射!!

●ザ・交渉 35 ザ・シリーズ 44
WEWEDV468.jpg
ありもしない写真集の撮影を謳ってノンケを騙し、
あの手この手でターゲットを脱がしまくる悪徳スタッフ…
そして、その様子を隠し撮りする動画カメラ…

高身長イケメンラグビー部員と巨根体操部員がWメインで初登場!!

予期せぬ恥辱責めで反応してしまうラグビー部員の敏感マラ!
さらに体操部員の淫乱素顔が露わに!

その他、サッカー部員や元球児、巨根リーマンや留学生など粒ぞろいなノンケ達が初登場!!

初登場ノンケ7名の無防備な恥部を暴くリアルドキュメント!! 170分!!


1st Target…184×85×20・イケメンラグビー部員!! 変態スタッフの褒め殺し作戦にハマっていくターゲット… 変態スタッフのセクハラから逃れようとするも、敏感マラは反応してしまう… しかし、依然として拒否反応を示すターゲットに強引な作戦に出る変態スタッフ! 撮影と称され予定外のフェラまで! 高額ギャラに屈し射精シーンまで撮影されてしまう!

2nd Target…178×72×20・爽やか大学生!! 変態スタッフの前で平気で生着替えするターゲット! まさかそのカリデカチンコが狙われているとは知らずに… なかなか射精しないターゲットに対し勝負に出た変態スタッフ! その雄責めに驚きを隠せないターゲットだが!? 更に激しく責められて悶絶!「ヤバい!イきそうっす!イくっす!」

3rd Target…170×60×24・巨根リーマン!! 楽に稼げる副業を探していたターゲット… しかしそこには雄世界への落とし穴が… 金に目が眩み痴態を晒してゆくターゲット! 自然勃起する様子までも盗撮され… エロ写真撮影中に限界を訴えるも堪え切れずに巨根汁が溢れ出す!

4th Target…169×62×19・爽やかサッカー部員!! 「絶対にフルヌード撮影は不可」と宣言したターゲット…! 苦戦を強いられる変態スタッフ… あの手この手を使いフルヌード撮影へとこぎつける… 雄世界へどんどん誘導されるターゲット! ターゲットとの攻防戦の結末は!?

5th Target…165×56×18・元高校球児大学生!! 人前で脱ぐことに抵抗がない様子のターゲット! 穿き慣れたスラパンも堂々と脱ぎ… 「チンコ勃ってくるっすよ!」 包茎もっこりを刺激されても余裕のターゲット… そこに付け入りエスカレートする変態策略… 不意打ちフェラに抵抗できず… 顔をしかめ、その様子を薄目で伺う事しかできないターゲット… 元高校球児が策略に嵌り射精姿を晒してしまう!

6th Target…170×60×18・留学生!! 『交渉 34』2nd Targetの紹介でやって来たターゲット… その安心感が仇となり悪徳スタッフの毒牙にかかるとも知らずに… セクハラに次ぐセクハラに勃起しまくるノンケマラ! 止まらない雄責めに突然、顔を歪めノンケザーメン発射!

7th Target…170×60×18・巨根体操部員!! まだまだ幼い少年顔に胸筋モリモリの体! さらに巨根!! 写真撮影を超えたスタッフの大胆なセクハラ! あまりの気持ちよさに淫乱覚醒! 変態スタッフを自ら引き寄せて濃厚キス! 我を忘れて感じまくる体操部員、巨根ザーメン発射!

●Precious TSUKASA 2
COCODV474.jpg
180cm激爽やかイケメンノンケ「司・22才」、待望のPrecious第2弾が遂に完成!!

COOLなマスクから放つさらに磨きがかかったイケメンオーラ、6パック逆三BODY、即勃ちする敏感硬マラ!!

大人気・優仁、勇気、啓太との豪華競演から、初3連結×3回に堕ちる怒涛の初3Pまで、ALL濃厚アナルFUCK全4パート!!

司の新たな激エロが姿を現す…!!


1. 勇気19才と屋上競パンSEX!! なんと電マで敏感掘られイキ!!
敏感同士、互いに即反応し競パンからハミ出す亀頭! 勇気が司の競パンモッコリにローターを突っ込み…! 振動の刺激に感じ合うモッコリ擦り合わせ! アナル&チンコをWローター責めされビンビンになる司! 屋上で立ちバックガン掘られ!! 勇気、ピストンしながらもローターで司の裏スジを責め…! 「めっちゃ勃ってきた! ここか! ここっすね!」 司、電マでもガン勃ちを責められて「これヤバいね…めちゃめちゃ気持ちいい」 「もうイキそう…!」「いっぱい出しちゃってください!」 電マ責めだけで掘られイキ&顔射!!

2. 啓太19才を可愛がってズボズボ丸見えガン掘り!!
全身性感帯という啓太を攻め込む司! 下着モッコリ擦り合わせ&生チン兜合わせ! 69から啓太のアナルをベロベロ舐めて切ない声を上げさせ…! 久々のウケに緊張する啓太を司の硬チンが貫く!! 「すごい硬いですね…」「だって締まり良くてめっちゃ気持ちいいもん…」 司、プリケツ振りまくり! 反応する啓太の巨根をビタビタ腹に打ち付けて「めっちゃ勃ってる…!」 啓太、どんどんヨガって「あーもっと腰動かしてください…あーヤバい気持ちい!」 掘られイキ&顔射!!

3. 優仁20才と初のガン掘り合いFUCKでピストンしまくりされまくり!!
フリスビーで無邪気に遊ぶ2人! 優仁にガツガツ責められ速攻膨らむ司のウィンドブレーカーモッコリ! 「スゴ! モリモリですよ!」 優仁のフェラテクにエロ声を漏らし…! 司に挿入され快感の叫びを上げる優仁! 「もうちょっと奥まで挿れていい?」「あー挿れてほしい!」 「優仁のケツ、キツいね」「司くんの方がチンチンデカいね」 司のガン掘りにユサユサ揺れる優仁の勃起デカマラ!! 「超ビンビンじゃん!」「すごい気持ちいい…」 優仁も「高速でやっていい?」と司をガン掘り返して…! 司、顔射で優仁の大量ザーメンを浴びる!!

4. 首輪の奴隷犬に堕ちる初3P!! なんと3体位で怒涛の初3連結!!
リードを付けられお手・チンチンさせられる屈辱散歩! 2人から責められ、同時キスされてもビンビン! 四つん這いでアナル舐め&フェラのW責め! M字拘束でチンぐり返しされ、なんと玩具4本同時挿入で尻尾を付けられ…! エサの時間だと強制2本フェラ! 「俺のケツで気持ちよくなってください…」 拘束のままでガン掘られフェラさせられてもガン勃つ司の発情硬マラ!! 立ちバックで、騎乗位で、側位×松葉崩しで連続3連結!! ケツを叩かれ、自分で腰を振らされて…! 快楽のまま、2人と同時に交尾する犬になる司!! 大量掘られイキ&顔射!!

●Early Time's RYO
COCODV906.jpg
『Hello!』で18才鮮烈デビュー…生粋のドSな俺様キャラで大人気モデルとして活躍し続ける涼!!

『TWO TOP』発売までの初期の各ブランド単発パート全出演作を、ノーカット収録4枚組で待望のベスト化!!

瑛斗、拓磨、奏多、尚哉、蓮、聖人、駿、拓斗、倭、結人、哲ら人気メインモデルとの超豪華競演!!

Babylonストーリー乱交4P、AV超乱交7PなどALL絡み全11タイトル11パート!!

特典映像としてCK DOWNLOAD限定発売の未公開シーン&OFF SHOTから、『Hello! 涼』、『Hello! 涼 2nd Season』、『新春! オールスター大水泳大会』、『新春! オールスター温泉大合宿』OFF SHOTを含む涼の初期全出演OFF SHOT、たっぷり153分をまとめて初DVD化!!

10時間20分の圧倒的ボリューム!!

涼ファン・ゲイビファン必見の永久保存版マストアイテム!!


[DISC 1]
1. ANOTHER VERSION 62 「快活少年 ~NONSTOP TEEN'S FUCK~」 with 瑛斗
2. 体育会制覇 「聖人 -MASATO-」
3. Precious TAKUMA
4. Hello! 瑛斗 2nd Season
5. Precious KANATA 3

[DISC 2]
1. Babylon 62 「Immoral Class ~放課後の淫堕~」 with 奏多・蓮・駿
2. 体育会制覇 「拓斗 -TAKUTO-」
3. ANOTHER VERSION 68 「超乱交 4 THE REAL ~ヤリコン・ヤリ部屋 乱痴気SPECIAL 2014~」 with 奏多・結人・哲・Fine67Wメイン

[DISC 3]
1. PREMIUM TAG WEST & EAST with 倭
2. SHOOT vol.8
3. 体育会制覇 「尚哉 -NAOYA-」

[DISC 4]
特典映像・未公開シーン&OFF SHOT集 (153分)

●POWER GRIP BEST SHOT AAA
COPGBSD3A.jpg
PG189~191まで大ヒット豪華3タイトルを、大好評3枚組でBEST化!!
翔理、陸斗、PG189・激イケメンフレッシュマンら人気メインモデルも続々登場!! 7時間50分の驚異的ボリューム!!

※ベスト化にあたり、収録されていない2パートがございます。予めご了承ください。

・POWER GRIP 189 オトナの時間 36 「超絶ACE FRESHMAN ~彼のスーツを剥ぎ取ると…~」
激イケメン×182cm筋肉美×デカマラ=超絶S級フレッシュマン23才がメインデビュー!! お宅拝見も敢行! 新顔3名総勢5名! フレッシュマン3名の初ガン掘られを含む大人の激エロス全6パート!!

・POWER GRIP 190 「BRILLIANT 2 ~under19~ 190th ANNIVERSARY」
翔理18才がメインデビューで初タチ挑戦!! 全員10代のスポーツノンケが集結! 童貞2名など新顔4名! これぞプレミアムな「コドモの時間」! 初アナルFUCK2編を含む総勢5名全6パート!!

・POWER GRIP 191 「BOY'S IGNITION」
メイン・陸斗21才ら新顔6名が怒涛のデビュー!! Wメイン・バスケ少年18才は決意の初ウケまで!! オトコマエ男子総勢7名! 童貞18才も2名! 童貞初掘られなど初アナルFUCK3編を含む全8パート!!






※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。





  1. 2019/07/25(木) 12:11:49|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約案内 | ホーム | 入荷&予約情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1615-5c52cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)