リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!

★入荷★
■■西麻布撮影所■■ 
●西麻布撮影所vol.97
●西麻布撮影所vol.98
●西麻布撮影所vol.99
●西麻布撮影所vol.100
●西麻布撮影所vol.101


★予約★
■■ブラボー■■ (6月15日発売予定)
●夏のんけアナル開発4 
8469.jpg
毎年、夏になるとヤって来る人気シリーズ!
今回は、体育会シリーズで人気のキョウヘイを
大開発しちゃいます!そして、なんとキョウヘイ最後の出演です!
彼のフィナーレは男とのアナル交尾!

開発01
大人気のキョウヘイが宣誓書を読み上げる!
それは男に掘られる内容だった。

開発02
アナル調教開始!沢山のディルドを突っ込まれ
注射器で浣腸拷問する!初めての感覚に悶絶!

開発03
目隠しでしゃぶっていたものはチンポ!そのまま交尾は激しくなって‥
掘られても萎えないチンポ!ついに変態アナル交尾覚醒!

■■RCHS STUDIO■■ (6月23日発売予定)
●ぷりぷりぼーいず 18才のマセガキりゅうたのはじめてのゲイビデオ撮影
RCHS51.jpg
"お金がほしい盛りのオナ中(毒)少年
18才中卒 新人☆専門学生を捕獲‼︎
撮影前からビンビンなんです‼︎ くっせえ18のイカ臭すぎる童顔学生は大人のちんぽに驚愕のミルク学生‼︎ しかもまさかのどノンケ‼︎
なんだかけつまんこがウズウズしてきちゃった‼︎
アナルをひくつかせながら、シコシコタイムを堪能する‼︎ああん、もうイキそうっす‼︎
恥ずかしくてもカメラは回り続ける
その恥ずかしい姿を永遠に収めるために...
ご想像通りの童貞ちんぽ‼︎ しかし、ぶつはデカかった‼︎
親と離れて初めての自分だけの生活でオナニーざんまい、性欲を持て余して毎日が射精の日々‼︎ しかしお金は金欠‼︎
だから彼女には秘密でデート代稼ぎにきました‼︎
ついこの前まではD Kだった...けど今は合 法‼︎
すべすべの白シ ョタ肌ボーイが、初めての撮影であれよあれよと恥ずかしい姿をいーっぱい披露してくれるゾ‼︎"

●少年遊び 体育会丸坊主少年の性処理大解剖
RCHS174.jpg
"バンコクはボーイズタウンがコンドミニアム建設のため
バラバラになってしまい悲しくも
最後のボーイズタウンパタヤだけに…
そんなパタヤで18才のけしからん体を弄ぶ少年狩りを実行‼︎
これだけ遊んでもなんと1000バーツ日本円でたったの3000円!!
まだまだ交渉次第では1000バーツをざる勢いでハメハメが出来てしまいます‼︎ (要交渉)
体育会系丸坊主だってやりたい放題‼︎
若さがギンギン、丸坊主ジョリジョリヘアのリーくんもその1人
イーサンから来て、親にはこの仕事のことは内緒なんだよ‼︎
はじめて売 春はじめたのは1x才のときだったそうな...
家族を養うためにやってるけど、ボーイ同士で絡み合ったりもするし本当はバイかもしれないんだ‼︎
普段はおじいさんファランから人気だという。あまり日本人買ってくれないんだとか
体育会のほどよい子供筋肉‼︎全てが満点です‼︎
ちんこの長さはなんと驚異の20センチ越えの超デカマラボーイ‼︎
シ ョタ王国、タイパタヤど変態でもいいじゃない‼︎
ボーイ同士でちんこ舐めあったら、キスしたり絡み合いもしちゃったよ‼︎
やっぱり生エッチほど気持ちいいものはないよ‼︎"








※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。

  1. 2019/06/12(水) 12:34:14|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内 | ホーム | 入荷案内!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1592-a947a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)