リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!

★入荷★
■■EXFEED■■  
●せんずり小僧5


■■BRAVO!■■ 
●体育会Burst06 


★予約★
■■KO-EAST■■ (6月5日発売予定)
●発展スパイラル
KKE0111_DVD.jpg
ここから先は危険!?発展場に迷い込んできたノンケ達!
ここは一体どういう所なんだ?ワケも分からずホモ達に手を出され…
ただ、そのピンチになぜか俺の股間は…
踏み入ったら二度と戻れない-ここの空気は淫乱に変えてしまう!?

【keep out.01/本気ムラ×2発展気分】
今日はとにかくヤりたい!ムラムラ最高潮で仕事帰りにハッテン場!
ロッカーで着替えてる男が好みのチンコ!もう我慢できない!所かまわずチンコを頬張りまくる!!
部屋中からザーメンの匂いがしてチンコが反応する!一晩中チンコ舐めていたい…
【keep out.02/ランニング中に起きた悲劇】
いつもランニングしている公園がまさかのハッテン公園!?
知らない男に拉致られ、男の家でアナルを徹底調教!
こんな事になるなら、あんな公園走らなければよかった…
アナルにぶっといチンコがささってる!?
【keep out.03/バラされたくなかったら…】
発展場に入るところを友達に見られてしまった!
バラされたくなかったら分かるよな?出される友達のチンコ。
僕の口もアナルも友達の性処理オナホへと変えられてしまう。
【keep out.04/発展場に迷い込んだノンケの運命は…】
こんなに安く泊まれる所があったのか!と入った場所はハッテン場。
何も知らないノンケにゲイたちが群がる!やめて!助けて!叫ぶが周りはゲイだらけ!
気づけばアナルまで容赦なく犯される!知らない男達にケツの気持ちよさを教え込まれていく…

●都内某有名私立大学ヤリサー裏事情
KKE0112_DVD.jpg
華やかなキャンパスライフを夢見て入学した大学の実態。
あの日、サークルの勧誘を断っていたら…
もっと友達が欲しくて、もっと楽しいことがしたくて加入したはずなのに…
性欲を持て余した学生たちに滅茶苦茶にされた大学生活。

入学した時からずっと狙ってたんだよね。1限から?飛ばしちゃえよそんなの。
俺らとセックスしようぜ。ぶっちゃけ嫌じゃなかったらこんなに勃起しないっしょ
加入したらもう抜けられない。セックス三昧の大学生活。
アナル気持ちいいだろ?チンポも咥えて。「昨日のハメ撮り俺にも送ってくれよ~!」
抵抗しつつもチンポはビンビン。感度MAXフル勃起!!
嫌がりながらもめっちゃ感じてんじゃん。ド変態だな。

STORY01 サークルに勧誘されて
上京したばっかの俺は大学生活を早く楽しみたかった。
「新入生?よかったらうちのサークル入らない?めっちゃ楽しい4年間になるよ!」
甘い言葉に乗せられて俺は…
STORY02 サークル内性共有
目を覚ました俺は見知らぬ部屋にいた。「昨日加入した子?めっちゃイケメンじゃん。」
先輩メンバーとのセックスを強要された俺。「楽しい大学生活送ろうぜ」
STORY03 ヤリサー脱退記念ハメ撮り
「大学院に進学決まったんで、今日でこのハメ撮りも最後にしてください。」
僕はヤリサーにいた過去を消したかった。
STORY04 ヤリサーOBとの再会
内定の決まった僕はインターン先で卒業した先輩と出会ってしまった。
「あの日のこと、忘れてないよな?チンポうずいてヤバいんだよ。」
逃れられないヤリサーのジレンマ。

●パパ活中毒
KKE0113_DVD.jpg
激シコ美少年たちの性実態。密会を交わしてハメまくる一部始終!!
パパもお金もセックスもだーいすき。スケベなパパ達と性交を繰り返す美少年達。
「お小遣いくれるなら、もっといろんなことしていいよ…」

写真で見るより本当にかわいい顔してるね。
もっとバコバコ突いて…僕のこと滅茶苦茶にしてください…
お尻、やわらかいね。アナルもすっごく気持ちいい…
みんな裏でこっそりこういうことしてるんだよ?
パパのおちんちんもっとほしい。パパのおちんちん世界一気持ちいい…もっと感じてもいい?
まじシコい最近の男の子!ハマるパパ続出の絶品テクで病みつき。

第一話
友達に勧められてはじめたパパ活「優しい人だったらいいなあ…」僕は少し緊張していた。
喉奥までくるチンポ。激しいピストン。「こんなことまで…するんですか…?」
戸惑いながらも僕は、快感に溺れていた。
第二話
パパ活なんて、ただのお小遣い稼ぎだし。適当にあしらって帰っちゃおう~。
そんなある日、僕はちょっと変わったパパと出会ってしまった。
第三話
「え、これ撮ってるんですか?」「お金弾むから!」
ハメ撮りを要求された僕は…「絶対に流出させないんなら…いいです…」
第四話
セックス狂いなスケベ美少年。これでお金貰えるなんて超ラッキー!
「今日は特別にゲストを用意してあるんだ…」ただセックスが好きで始めたパパ活にのめり込んでゆく。

●セクシャル心理カウンセラー
KKE0114_DVD.jpg
おちんぽの負担は心のストレスにも繋がってゆくので…恥ずかしさは捨ててくださいね。
これもカウンセリングの一環なので。どうですか?リラックスできてますか?
緊張しなくていいんですよ。射精は心に一番効く最高のメディカルです。
見て。聞いて。全身で感じてくださいね。先生、こんな大きいチンポ初めて見ました。
もっと…もっと奥までズコズコ突いて!先生のアナルめちゃくちゃ締まりよくて気持ちいいでしょ?

STORY 01
性欲が衰退してきた患者。「精子が溜まってると、メンタルに悪影響を与えてしまうので…」
エロすぎる心理カウンセリング。「どうですか?気持ちが軽くなってゆくの感じてますか?」
STORY 02
仕事がうまくいかない…やる気が起きない…そんなネガティブになりがちな心に一番効く治療法、試してみませんか?
「こんなに気持ちいいって、久しぶりなんじゃないですか…?」
STORY 03
子育て、仕事に疲れたイクメン。
「赤ちゃんの気持ちになってみるのがいいですよ。恥ずかしいとは思いますがこれも診察ですから。」
恥ずかしい…けど、気持ちいい…
STORY 04
就職も決まらず、将来への不安を抱えた患者。
「かなり心が荒れてますね…もっと心の深いところまで診ていきたいので…」
イケメンカウンセラーと思う存分、心のカウンセリングをご堪能くださいませ。

■■KO■■ 
●BEAST VALUE SET 002
 (6月5日発売予定)
KBEA284_DVD.jpg
経験少ないノンケ体育会19歳が処女アナルを掘られて顔まで大量射精!
/エロ話だけでフル勃起するむっつり変態ノンケ19歳
■コメント:お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

■『経験少ないノンケ体育会19歳が処女アナルを掘られて顔まで大量射精!-』
大型新人、快感に我慢できずに昇天大量射精!
1. 氷室 徹平 / ひむろ てっぺい
『激感』でエロい姿を見せてくれた氷室君が再登場!「性感帯は、裏筋です。」とインタビューで恥ずかしそうに答える。
首筋を責められると、エロモードに突入!ギンギンになったチンコと前立腺を同時に責められると「イキそうっ!」と悶絶。
最後はゴーグルマンの肉棒を挿入され、さらに喘ぎまくる!
2. 村上 隆博 / むらかみ たかひろ
『激感』メインモデル、村上隆博がさらに乱れまくる!手足をイスに縛られ、極上愛撫!
ビンビンになったチンコをローション亀頭責めで鬼責め!あまりの快感に身体をばたつかせる!
プリッとしたお尻を突き出し、電動バイブでケツ穴をほぐす!バック体位と正常位でガン掘りセックス!!
3. 内田 耕喜 / うちだ こうき
初登場メインモデル、内田耕喜。経験少ないノンケ体育会の19歳!
初体験の男のテクに我慢できずに顔まで大量射精!
4. 内田 耕喜 / うちだ こうき <アナルセックス>
処女アナル喪失!全身性感帯の敏感な身体を感じさせ、触られた事のないアナルに巨根チンコが何度もピストン!
漏れる喘ぎ声と表情がエロ過ぎる!掘られながらも、また顔まで大量射精!

■『エロ話だけでフル勃起するむっつり変態ノンケ19歳』
こんな可愛いノンケが気持ち良過ぎて肉棒パンパン!仕事中でも水着ギャルにムラつく現役ライフセーバー編
1. 内田 耕喜
『経験少ないノンケ体育会19歳が処女アナルを掘られて顔まで大量射精!』メインモデルが再登場!
敏感な感じやすい身体をさらに感じさせ、少し触られただけで超勃起。
ビンビンのチンコとアナルをこんな恥ずかしいポーズで曝されてさらに感じる!
騎乗位でアナルの奥までズッポリ激ハメ!顔まで飛びまくるエロザーメンがヤバイ!!
2. 澤本 彰
BEAST初登場!初体験の拘束プレイに興奮絶叫の喘ぎ声で感じまくる!!
処女アナルに硬い肉棒が入るとさらに喘ぎまくる!もう、その喘ぎ声だけで抜ける激エロ絡みが完成!
3. 黒崎 仁  
超バルキーになって再出演の黒崎仁!ワイルドと男っぽさにハマるファンが続出!?
こんなイケメンのアナルを激ハメ出来るゴーグルマンが羨ましい程!容赦なく高速ピストンで昇天させる!!
4. 葉山 大成
初登場メインモデル、葉山大成19歳。
誰が見ても可愛いルックスとキャラ!ノンケ好きにはたまらないS級モデル。
仕事中でも水着ギャルに欲情するほどのむっつり変態ノンケを男のテクで感じさせる!
可愛い顔してアソコは立派な大人!アナルをカメラの前で見せて、恥ずかしがる表情に胸キュン!? 
ここでしか見られないエロ映像をたっぷりご覧ください!!


■■EXFEED■■ 
●突き尻逆噴射 (6月8日発売予定)
EXSD-120_SHOP.jpg
ほら、もっと思いきりお尻を突き出してごらん!

01.四つ這い乳搾りにうっとり快感!
イケメンハーフくんはエッチ好き!いつものようにフェラされると思いきや・・・こんな体勢は初めてで・・・物凄い勃起力は高反発・・・腰を前後に動かしてあっという間にドッピュドピュ!

02.猛烈にお尻を突き出す野球部員!
本物野球部員の下半身は凄かった・・・ビンビンに勃起しておじさんを誘惑に・・・たまらずしゃぶりつき・・・まだまだこのままでは・・・四つん這いで尻尾のように飛び出るチンポは逆噴射!

03.桃肌健康的な部員くんの乳搾り!
桃肌のお尻を持つ貴重な存在の部員くんは感度も抜群・・・なぜか声が出そうになるのを我慢しているみたいだが・・・無毛のピンクの肛門をヒクヒクさせて噴き出すエロザーメン!

04.プリッとお尻を持ち上げてザーメン採集!
純朴な野球部員はなんだかかわいい・・・おじさんにされるがままに身をゆだね・・・はじめての四つん這い手コキに合わせて肛門もヒクヒクパクパク・・・出る出る相当溜まってた濃厚ミルク!

05.今日はバックでズボズボするよ!
正義の味方系イケメンとして秘壷でアナル開発されてしまった従順な部員くんのお尻はさらに抜き壺化・・・大きく突き出し挿入しやすくして奥の奥まで浸食するおじさんチンポ!

06.大人気・・・奏祐くんのアナル受け開発!
精悍な顔つきでクールでシャイな彼はお尻は苦手派・・・でも今日は違う・・・自ら気持ちいいと言ってイってしまうなんて・・・掘削肛門からはオナラがブ~~・・・それでも突き出す忍耐尻!

四つん這いで逆噴射・・・そして尻の奥まで交尾結合!

●蒼汰 BEST-PARFECT PREMIUM COLLECTION- (6月22日発売予定)
EXSD-121_SHOP.jpg
蒼汰のいろんなエロ姿が詰まった特別な8時間!!

EXFEED人気モデル蒼汰の出演作をすべて詰め込み次第に男同士の快感に溺れていくイケメンのスペシャルベスト!

#1.スーパーボーイグランプリ 蒼汰
#2.初めての中出し 蒼汰
#3.密着ズボズボ生セックス 蒼汰
#4.凄生 蒼汰

全4タイトルの軌跡をたどる蒼汰ファン永久保存版!!


※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。

  1. 2019/05/24(金) 12:06:25|
  2. 入荷案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷&予約情報! | ホーム | 予約案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1585-8fd770cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)