リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

★予約★
■■RCHS STUDIO■■ (3月22日発売予定)
●○校中退ボーイズ 3 〜2000年の奇跡、18歳るいと君〜
RCHS171.jpg
"全国のシ ョタコン必見デス!!
数年振りに中退ボーイズが再始動!!
素朴系シ ョタの決定版ついに初のゲイビデオデビュー!!
平成12年生まれ、2000年生まれのく そガキるいときゅん18歳!!
おませで変態な男の子るいとくん、可愛いエッチなシ ョタ男子が初出演!!
僕、2000年生まれなんです。
毎日しこり過ぎて思春期ニキビが出来ちゃうのが悩みなんです…
でも毎日シコリ辞めれない、エロいことを考えて生きるエロガキ!!
だからオナニーするだけで金もらえるなんて楽勝すね!!と余裕で息巻くク ソガキ!!
人に言えない秘密と言えば、今ゲイビデオに出ちゃってるってことかな!?てへペロりんっ
中 学生時代のちよー恥ずかしい性体験も赤裸々告白する!!
飛び出る関西弁、溢れる若汁!!
くっさいガキちんぽをさらけ出し、
小 便臭をプンプンさせながらオナニーに励む…
素朴系シ ョタの決定版!!
全国のショ タコンのお父様、お兄様!!必見でございます!!
絵に描いたような童貞シ ョタ18才をご覧アレ!!

●俺の弟がゲイビデオでう んこ垂れ流しているんだが3
RCHS170.jpg
"18歳ク ソガキによる史上最も恥ずかしい撮影が繰り広げられる…
ナマグ ソ脱 ぷんシリーズがついに3作目リリース!!
今回は、元ホスト、金なし、コネなし、しかし若さありっ!!なク ソガキ18歳が登場!!
ビデオできっちりとぶっ放す超絶恥ずかしい瞬間から事後う んこ処理の姿までを完全収録!!
下 痢のようなビチグ ソうん こを今回はぶりぶりブリュレと披露し(ぶちまけ)てくれる
見ているだけで臭い漂うスペクタル大作!!
人生で最大の恥ずかしい排 泄ビデオの完成やー!!
18歳の若々しい、そしてプリプリのお尻の穴(ケツマンコ)から生成された
イケメンのう んこ!!イケメンの究極の汚いオゲレツな姿が見れるのは本作だけ!!
う んこ出すために今回はなんとスタッフ悪知恵を働かせ、VIVA浣 腸を使用することに!!
まさに、鬼畜スカ トロプレイ、もうちょい我慢しろとスタッフが指示するが、
もう漏れそうっす、や、やべえっすといいながらビチク ソう んこダダ漏れシーンは圧巻!!
そしてついにうん こ垂れ流し放題の爽快楽ガキ!!
こんなイケメンが生々しいビチうん こを野生のカバのように撒き散らすっ(笑)!!
ノンケなぶりっ子イケメンにプレイを披露させる、まさに快感っ!!
これぞ本物のク ソガキ!!
モラルもへったくれもないRCHSにぴったりの大作!!
おまけに、尻の穴から溢れ出たう んこのカスがケツにこびりついているので
自分のきったねぇケツも自分で拭けと言われ奴隷のように自分でトイレットペーパーで綺麗にする惨めなガキ!!
たっぷりと幼 児オムツの上でしゃわしゃわう んこをどぴゅどぴゅとぶちまける!!
少年は撮影の後、金を稼ぐという意味を知ったのだった…
全国の俺の弟がゲイビデオでう んこ垂れ流しているんだがシリーズのファンのお父様!!
今作は生ぐ ぞが飛びに飛び散りまくりますので、必ずメガネ着用の上ガン見しながらお楽しみくださいませ!!


※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。
  1. 2019/03/13(水) 16:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内 | ホーム | 入荷&予約情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1549-2a7b83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)