リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!

★入荷★
■■BRAVO■■ 
●壺待機マッチョ


■■KO-EAST■■ (3月3日発売予定)
●大好きな君と過ごす僕たちだけの世界 
KKE0099_DVD.jpg
大好きな人と過ごす二人だけの時間!誰にも邪魔されない夢のような時間!
二人だけだからここまで淫乱になれちゃう!
「キスしてたら僕もたってきちゃったよ」「めちゃくちゃに犯して犯されて!」
そんな胸キュンの日常を素敵なモデル達でお届けする新企画!

【チャプター1】 しゅんすけのクッキングタイム!
しゅんすけの得意料理カレーを作っているのを見ながらエッチなこともしちゃう!?
食べ終わった後は、しゅんすけくんの大きいソーセージを入れてもらってお腹もアナルも大満足!!
【チャプター2】 せいるとひろふみの兄弟モーニングコール!朝起きれないあなたにせいるとひろふみがエッチな目覚ましをしてくれる?
二人の板ばさみのフェラは眠気も吹っ飛ばす気持ちよさ!!でも二人の高度なエッチに身体も心も会社へ出勤したくない!!
【チャプター3】 たけるのエッチなストレッチ!
一緒にランニングしたら足をつるアクシデント!たけるにつった足をストレッチしてもらうことに。
でもたけるのもっこりした股間につま先が当たってストレッチどころじゃない!
ストレッチそっちのけでたけるとエッチなマッサージに発展!?
【チャプター4】 たけるとデートセックス!
たけると楽しいデート後に予約していたホテルに行って時間を忘れるような甘いセックス。
たけるに見つめられながらフェラされるのはまさに天国。たけると2人っきりのイチャイチャ空間に射精間違いなし!

●狙われた男子校生 –卑猥急行痴 漢電車-
KKE0100_DVD.jpg
エスカレートしてゆく痴 漢。望まない快楽に堕ちてゆくターゲットたち!!
電車、図書館、診察室。撮り屋、見物、痴 漢師。
「撮らないでください…」屈辱的な絶頂に感じるカラダ!
嫌ならこんなに感じないでしょ?見られてチンポびんびんになってんじゃん。
誰も助けてくれない。羞恥に晒され敏感になるアナル。
巧妙な手口で日々繰り返される性の暴走。

001 痴 漢電車
僕はいつもの通学列車で痴 漢 に遭った。あのとき、僕にほんの少しの勇気があれば…
標的になった僕。これは最初から仕組まれた罠だった。
「帰りの電車、路線変えたんだね。」全身に絶頂の快感が駆け巡り反応するカラダ…
002 図書館サイレント痴 漢
本を読むのが好きな僕は、いつもと違う鋭い視線に気づいた。声の出せない状況で感じる屈辱。
「こういうことされんの嫌じゃないんだろ?ヤッてみたかったんだよ。」
003 診察室痴 漢
「え、こんなこと…するんですか…?」
健康診断の為に訪れた診察室で行われる卑猥な手口。
「恥ずかしい…でも、気持ちいいです…」密室で繰り広げられるゲス診察。
004 犯人
あの日の痴 漢を境に、僕は電車に乗ることも、学校へ行くのも怖くなっていた。
「なにかあった?」手を差し伸べてくれた友達。相談したら、なにか解決するかも…
「痴 漢ってもしかしてこれのこと?」僕は騙されていた。最初から全部、仕組まれていたんだ。

●ビデオモデル突撃!素人ガチファン限定SEX4コーナー
KKE0101_DVD.jpg
ビデオモデル突撃!あなたのおうちにお邪魔しちゃいます!

セックスの逸材×ガチ素人ユーザー表に凄テクで感じまくりのド素人たち!
トップモデルが勢揃いの豪華4コーナー

濃厚すぎるキス、最高のフェラチオ 
「夢みたいですね…」「緊張で死にそうです(笑)」
ハメまくりスペシャル!!集まったガチファン4名!
KOトップモデルと“ホント“にセックスできちゃう感謝感激激ピストン!!!!!

act01 ぜん×デカマラ素人
ぜん、緊張しまくり!素人相手に自分のテクがどこまで通用するのか…
素人相手に感じまくり!ヨガりまくり!素人のデカチンが気持ちよすぎっ!!
緊張はどこにいった!?気持ちよすぎてカメラの存在忘れてるー!
act 02 とうり×サラリーマン素人
とうりとイク!仕事終わりのユーザーにサプライズ!
微妙な距離感のまま始まった撮影…とうりのフェラテク5つ星!口の中でとろける感覚。
「ヤバいっすね…今までのセックスで一番気持ちいいかも(笑)」
act 03 けんしろう×おじさん素人
都内某区 けんしろう参上!
「こんな撮影企画はじめてですね…素人だから、マジで緊張します…」
けんしろうのデカマラに興奮する素人!激しいピストン!
act 04 ねいと×ガチファン素人
ねいと緊急参戦!待望の復活!!
ねいとが来るなんて知らないガチファン一般男性。サプライズ性交!
「ヤバいですね(笑)夢みたいです(笑)一生の思い出になります!」
セックスのプロフェッショナルが魅せる絶品テク!!

●SNSイイね依存症
KKE00102_DVD.jpg
もっともっと【イイね】がほしい!!過激になってゆく若者たちの性事情!人気ユーザーになりたい!
もっとフォロワーがほしい!エロで広がるネット社会。「エロすぎ!」「もっと見たいな~(^^)」
SNSに載せてイイねや反応が来るたびに、また載せたくなる禁断症状!!
もっとバンバン突いて!そのほうがフォロワーが増えるから~!
エロいの載せてみんなのオカズになりたい!

CHAPTER.1
僕はSNSのフォロワー数に悩んでいた…
友達が教えてくれた人気ユーザーになるためのレクチャー!
「え?こんなことするの?彼氏に怒られちゃうよ…」
「大丈夫だって!SNS用に撮るだけだから。」
そんなコトしてるうちに僕はどんどんスケベになっていた。
CHAPTER.2
顔出ししないでSNSで人気ユーザーになれたけど、最近反応薄いなあ…
彼氏に手伝ってもらって顔出しチャレンジしてみようかな?
「いい感じ!盛れてるよ~」「パンツに手置いてみて」撮られながら興奮してきた僕…
「どうせならムービーでも撮ろうよ!もっとイイねもらえるよ!」
CHAPTER.3
真面目に見えるあの子だってSNSでは超エロい。「こんなの彼氏に見られたらヤバいよ」
SNSだったら本当の僕を見せられる気がして、どんどんエロい投稿したくなっていった。

■■KO■■ (3月3日発売予定)
●XXX VALUE SET 001
KXXX012_DVD.jpg
22cmデカマラハーフ・BLACK DICK 黒人集結!!
■コメント:お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『22cmデカマラハーフ。』
XXX新世代極太デカマラハーフ登場!
オールラウンドど淫乱MIX輝海アレックス Height 179 Weight 85 Age 23 ここに現る。
22cmガチガチバリ硬チンポ!縦横無尽に狂い咲き。癖になるこのエロマラ!

SEXも超ノリノリ自ら腰ふり志願。
規格外の極太ペニスの持ち主輝海アレックス。
黒人のでかさ、日本人の硬くて上ぞりその両方の特性を引きついだデカマラ!
入れられた受けはノックアウト、思わず失禁するウケも…遂にXXXデビュー!!
エロく激しい腰突き、絡みつく生温かいアナルは正に天性のもの!迫力ある汗だくSEXしかと見届けよ。
目隠し変態複数交尾!!ど淫乱黒人ハーフ覚醒。Suck my dick its cockモンスター。

『BLACK DICK 黒人集結!!』
XXX歴代メインモデル集結!! HORNY BLACK GAYS.
SEX好きのBlack Men!黒光の肉棒から真白い精液をぶちまける!
1. 輝海アレックス × IAN
22cmデカマラハーフ × Kinky Gayの共演!バスルームでエロ盛り!
2. 黒人ハーフ × 日本人
ハーフ&JAPANESEエロモンキーが掘合い交尾!
3. 黒光りDEKAMARA FUCK 
黒デカ肉棒がちんこファック!ガチガチのエロ竿根元まで飲み込む…
4. 3SOME 集結のXXX
エロエロモンスター盛り交尾!変態マスクマン × 黒人 & ハーフ 

ケツマン交尾が大好きマジでKinky Guys.掘合い、エロ黒デカマラ三連穴!
伸びる淫舌体中の粘液が迸る!SEXに人種なんて関係ねぇ!出して出して出しまくれ!!

■■ブラボー■■ (3月9日発売予定)
●熊悶
124.jpg
初登場!激しく犯される和熊兄貴の恍惚!
「もっとくれ!」ちんぽ中毒ケツマンがヤバい!
マジ壊れる!ぐわっぐぐわっ!
Part1 鏡に映された変態交尾編
鏡に映るタチ兄貴を誘惑。
激しく欲情した雄熊二人の唾が交わる。
陵辱交尾に酔いしれろ!
Part2 臨界点突破!壮絶レ イプ編
5人のデカマラ軍団に廻され絶叫する和熊兄貴!
容赦無用!肛門を突き上げろ!
臨界点突破する覚醒雄マンコ!
Part3 全てを曝せ!真実の告白編
好きなタイプ、生涯エッチ数、
普段のハッテンなどを告白!
もう一発射精をリクエスト!

■■ACCEED■■ (3月10日発売予定)
●性交現場生中継第III弾
ACSM308.jpg
あの興奮が再び帰ってきた!!
他人の性行為をのぞき見して、別室にて生実況!臨場感を重視した最高傑作シリーズ!



【キャンプ場】

愛知県のとある山奥のキャンプ場に来たリポーターX。そこにはキャンピングカーが1台。
中から楽し気なゲイカップルと思われる2人が現れる。2人が遊んでいる隙にキャンピングカー内に忍び込み、
隠しカメラを数台設置し退散。スタッフは離れた場所で実況!
昭和アイドルっぽい子が淫乱に車の中で乱れまくる!

【マッサージ店】

北海道にいかがわしい闇サービスが存在するマッサージ店があるとの情報が。
その情報を頼りにアクシードスタッフが潜入捜査!東京と中継でつなぎ、マッサージ店の実情を丸裸に!!

【自宅での浮気現場目撃】

アクシード作品にも出演経験のあるNくんより一通の手紙が届いた…
その内容とは「同棲している彼氏が浮気をしているかもしれないので、協力してくれませんか?」というもの。スタッフが家の中に隠しカメラを設置して彼氏の動向を調査!
そしたらなんと…浮気相手を連れ込む彼氏。それを見ていたNくんは大激怒し現場はまさに修羅場!? 
その後、仲直りできたのかは本編にてお楽しみを!

【ウリセンショップ潜入】

常連客のS氏と某ウリセンさんに協力していただき、ガチのウリセン接客の様子を観察実況できることに!
今回指名するのはその日が初出勤のゆきとくん。まだ接客がたどたどしい彼に丁寧に接客の仕方を
指南するS氏。果たして、ゆきとくんは一人前のウリセンボーイへと成長できるのか!?
暖かく見守りたいと思います。

【台湾デカマラマッチョ青年オナニーショー】

海外からの出演希望のエドワード君。
台湾と東京をテレビ電話でつなぎ、目の前でオナニーを見せてくれと要望するスタッフ!
美しく割れた腹筋に競パンを履いての自慰行為、勃起したペニスは上反りの18センチはあろうかという巨根!
見られて興奮したマッチョ青年は日本のスタッフに見られながら大量射精!!
全パート実況付きの覗き見セックス、あなたにお届けいたします!!





※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。







  1. 2019/02/27(水) 18:46:59|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷&予約情報 | ホーム | 入荷&予約情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1541-84aa32ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)