リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!!

★入荷★
■■ACCEED■■
●突撃♂お宅訪問〜お家とお尻にお邪魔しますっ!〜


■■西麻布撮影所■■
●西麻布撮影所vol.44


■■雑誌■■
●Badi 2018年 8月号

BADI2018_08.jpg
ぬめり汁だくよろしくどうぞ 泣く子も黙る大容量
「快感競パンマンの徳用交尾」
競パン大好きな全身無毛のらいあが、アナルセックスに挑戦。
大容量の2リットル徳用ローションを贅沢にトプトプと体に垂らされ、悶え哭き。
ヌルヌルに満たさせれて心も体もアナルもト~ロットロ♪
男の自慰は美しい「MASUTABE BOYS」
空き部屋の修復作業をする若い男…。
部屋には一人、天気は良く、照りつける日差しが意識を朦朧とさせ、ムラムラへと変わる。
そして、男は汗だくの作業着を脱ぎ捨て、勃起した股間をいじくり始めた。
誰も知らない雄根の不思議 夢精の正体、それはアヘ
「アヘ睡眠とノンアヘ睡眠」
仕事で疲れきり家に着くなりオナニーをはじめたミツキは、手コいている最中に眠りについてしまった。
しかし、勃起は未だイキたそうにビンビンふるふると震えている。
そして、深夜ミツキのみに異変が起きる‥。
「SWIMWEAR CATALOG 2018」
海水浴だけでなくジムでも着用できるオシャレ水着は、ゲイならではのテッパンアイテム★
今年の新作水着はサーフ系、ボックス系、ビキニ系など全種類が勢ぞろい!!
一段と目を惹くシースルーアイテムも入荷。
男性の肉体美を強調し、爽やかな印象を与えてくれるものを厳選してお届けいたします。

「企業が取り組むLGBTダイバーシティの現状と未来」
LGBTが働きやすい職場環境やLGBT向けの商品開発に積極的な一般企業が急増中。
「LGBT問題に取り組む」といってもアプローチの方法は様々。
インタビューをとして独自の取り組みや姿勢、理念を伺いました。
付録DVD『B+』101分
●グラビアメイキング/YUTA
●SWIMWEAR CATALOG 2018
●快感競パンマンの徳用交尾
●MASUTABE BOYS
●アヘ睡眠とノンアヘ睡眠
●映画「最初で最後のキス」「少女邂逅」「カランコエの花」予告編
●新作ゲイDVDダイジェスト

★予約★
■■RCHS STUDIO■■ (6月26日発売予定)
●俺の弟がゲイビデオで小 便ぶっかけられているんだが
RCHS156.jpg
イマドキな童顔大学生がついに俺の〜シリーズに登場!!
ゲイビデオで小 便をかけられおじさまたちのオナニー素材にされるともつゆ知らず...
基地外のごとく小 便をぶっかけられ続ける真っ黄っ黄地獄を一部始終収録!!
撮影あとどれくらいなんですか!!?
もう限界っすよ!!
ほんとに三万円くれるんですよね?
そう言ってスカウトされたのだが...
これでお前も小 便ヘアーの完成や!!
小 便もちゃんとのめよ!
と強制的に飲に ょうさせられる...
まだ出るんですか!?と放に ょう連発!!!
黄色い小池がちゃぽちゃぽ!!
おちんぽはやや毛が処理をされておりイマドキの子は結構ケアが行き届いていると感心する監督
くっさいおっさんの包茎チンカスつきおちんぽ
をためらいもなく金のためにしゃぶり尽くす!!
ツルスベの美少年をおっさんの小便でドテドテに汚していく...
もっとしゃぶれや!!
そう命令されもう無我夢中でお金のためだけに
男のくっさいおっちんぽをしゃぶしゃぶぺろぺろりんとしゃぶりつくすのだった!!
そして、スタジオ内は小 便のニオイでプンプン!!
もう勘弁してください!!
小 便ペットボトルで小 便漬けやで〜!!
もう小 便がとまんないんです!!!
おし っこの味しょっぱすぎなんです...泣
イケメンがあれよあれよと、小 便マンに大変身!!
こんな恥ずかしいDVDに出てしまった小 便少年マンの末路はいかにっ!!

●坊主㊙狩り 〜思春期やんちゃ坊主のハッチャケ下半身〜
RCHS157.jpg
穴があれば掘りたい!!
ただそれだけっす!!
もう頭ん中エロいエロいことで夢中のイマドキくそガキ18歳がメインとして登場!!
撮影では実際に現役DK時代に使っていたという野球ユニフォームを使って
これまた汗臭演技を存分に発揮してくれました!!
男でも女でも今はだれでもいいっす!!
やはり10代なせいか、体臭なのかガキ臭いのかミルクの匂いと汗の入り混じった匂いが...ぷんぷん
俺は性欲のバケモンなんすよ!!
おもにナンパで引っ掛けた女を連れ込んで
ほぼ毎週ずっこんばっこん!!
野球ではあまり芽がでなかったが
えっちなスポーツでは
いま盛大に成果がでているという...
毎日オナニーはかかさない!!
1日最高7回もしこったこともあるという...
撮影中では、まるでもうちんぽの先から我慢汁がたれおちて
くっさいくっさい匂いをさせている高校球児のようでした!!
丸々とした丸坊主にくさそうな色の汗臭野球帽未成熟な少年の裸体!!
ガマン汁がどぱどぱっだらんだらんっ!!
体脂肪率6の超細マッチョ坊主!!初体験はDK1!!
初オナニーはなんとDC3!!
汗臭さは人一倍!!
信じられないほどの遅漏!!
もう早く出したくてたまんねぇっす!!
女を追いかける未成熟な若坊主を使ってどこまでどエロい行為ができるのか大実験!!
野球部のDCDKシ ョタが大好きなお父様大必見でございます!!
是非お楽しみくださいませ!!


※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。




  1. 2018/06/20(水) 14:05:24|
  2. 入荷案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷&予約情報!! | ホーム | 入荷案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1406-58978fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)