リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

■■KO■■ (3月3日発売予定)
●学園ビッチ部♂
KKE0051_DVD.jpg
「さぁ、ようこそビッチ部へ。」学園の至る所で行われる、ビッチな部員たちのセックス部活動!!
今日の活動内容はアナルセックスだ!!性に取り憑かれた部員達の学園性生活!!絶テクであっという間にフル勃起!!
保健室で3P発展開始!?三度の飯よりザーメンが好き!どんなチンコも大好き!!
チンコ入れられたらすぐトコロテン!!生徒全員、頭の中はセックスしか考えていない!?
セックス大好きな選りすぐりの淫乱ビッチ!お前らのチンコは俺たちの物!!!
FILE1
ビッチ部の噂を聞いて、ビッチ部が居るという校舎裏の使われていない保健室にやってきた。
そこにいたのはケツ穴を開いて待っているビッチだった!超絶テクで金玉の中の精子全て絞りつくされる!?
FILE2
上手くビッチになりきれない新入部員。思い切って副部長に相談したらまさかのハメ撮りセックス!!
最初は恥ずかしかったけど次第にノリノリに!ケツの穴隅々までしっかり録画!!!
FILE3
あの超絶テクが忘れられず友達を連れてもう一回あの保健室に!しかしそこにいたのはまた別のビッチだった!
チンコ2本を同時に両方の穴でしっかりロック!トロトロケツマンで二人とも昇天!?
FILE4
セックス好き過ぎて体育館倉庫でやりまくり!体育教師がやって来てすぐお掃除フェラ。
体育教師の容赦ない腰つきに喘ぎまくり!でもビッチ部部長として負けられない
部長のテクで溜まりに溜まったザーメンを搾り出す!!!

●絶対にヤレる性感オイルマッサージ店
KKV0052_DVD.jpg
トップクラスのセラピストたちがお迎えする全てがハイグレードな空間で本当の気持ちいいを体験してみませんか?
完全個室制!セラピストと至福のひと時!!素肌が密着するマッサージ…
今日ぐらい忙しい毎日から目を背けてみませんか?うわ…お客様、睾丸がパンパンですよ。特別サービスしちゃいますね。
Chapter.1
ゲイの間でちょっとした噂になっているオイルマッサージ店。
好奇心できたもののイケメンセラピストの凄テクで速攻本番へ…
Chapter.2
大型新人セラピスト入店です!まだまだ不慣れだけど一生懸命に尽くします。
かわいい顔とは想像つかないほど本番は激しく乱れちゃいます…
Chapter.3
V.I.P会員様限定裏オプション、解禁しました!セラピストを2名お付けし施術致します。
普段はできないよくばり、しちゃいませんか?
Chapter.4
3か月先まで予約のとれない超人気セラピスト。
まさに桃源郷…贅沢な性感フルコースをご堪能くださいませ。

●NON STOP
KKE0053_DVD.jpg
性欲に歯止めが効かない男たちは場所を選ばずに盛りまくる!セックスするのに場所なんて関係ない。
いつ誰が来てもおかしくないスリルが感度をMAXにさせる。
そんなに声出したらバレちゃうよ…大丈夫大丈夫…誰も来ないって。
そんな激しいピストンされたら我慢できない…。
chap1
客の少ないレストランで白昼堂々ヤリはじめる!
「ここのレストラン人少ないから大丈夫だって…少しぐらいいじゃん…」 
chap2
ほろ酔い気分で気分上々!ノリと勢いだけで始まる飲酒交尾!
精子と酒浴びるように体にぶっかけて興奮度はぐんぐん上がってく!!
chap3
突かれるたびに揺れるエレベーター…
我慢できないからいいじゃん。こういうとこでやってみたかったんだよね。
chap4
ジム終わりのシャワールーム。そこは性欲に掻き立てられた男たちが集まる!
チンポ見せつけ大胆挑発。大体の男はノッてくれる。
発展無法地帯と化したシャワールームは男臭さが半端ない!!

●SUNRISE -Hyuga-
KKE0054_DVD.jpg
KO EASTから新レーベル【SUNRISE】創刊!!
エロオーラ180%!!見つめられるだけでノックダウン!『ローション学園ソープ部』で衝撃のデビュー!
超S級新星エース-ひゅうが待望のオンリー作品登場!!24時間365日カッコよさに死角なし!!
誘惑のメンズ警報発令!言葉はいらない…進化系NEO男子降臨!!
chap1 
全編完全バーチャル!ひゅうがのエロテクを思う存分感じちゃってください。
焼けた肌、テカるプリケツ、どこを観ても抜けます!監督イチ押し!!
chap2 
もしもひゅうがが俺専属の家政夫だったら…どんな場所でもあなただけにご奉仕します!
精一杯尽くす姿に勃起すること間違いナシ!!あなたのうちにもやってくるかも…?
chap3
エロ男児のりとのリアルセックス!台本はありません!
2人の生々しいセックスはまさに国宝!!

●BEAST GOLDEN DISC 028
KKV1820_DVD.jpg
■コメント:『極太巨根ノンケ狂乱』&『ノンケ極デカマラ悶絶交尾』豪華人気モデルが大集合!!
極エロ変態ノンケのカッチカチ巨根が大暴れ!溜まりきった性欲を男相手に発散させる!!
もう女には戻れない!?究極の極エロバイブス!たっぷり208分抜きまくりのオンパレード!!
※ この作品は過去に発売された『極太巨根ノンケ狂乱』、『ノンケ極デカマラ悶絶交尾』の2枚をセットにしたベスト作品です。


■■ACCEED■■
●IKUZE 18-雄穴種付- (3月10日発売予定)
ACSM291.jpg
1年ぶりとなる『IKUZE』最新作!今回も興奮の全パート生掘り!中出し!!種付け!!!
【秋元琢磨】
モロ感アナルを生チンポでガン掘り!!
ケツ穴の奥を突かれて勃起した琢真のチンポの先からはガマン汁が溢れ出す!!
「ヤバい!ケツマン壊れる!!」
立ちバック、正常位、騎乗位と掘られ続けても琢真のチンポは終始勃起!!快楽は
絶頂に達し掘られイキ!!
「中に精子出して!!」生マラが脈打ち、琢真のアナルに雄汁注入!!
【関口圭輔】
初登場のガッチリモデル。初撮影でいきなり生中出しの洗礼!!
濃厚な責めに感じまくりの圭輔。柔道で鍛えた引き締まった雄穴に生挿入!!
ガンガンに掘られ、圭輔の雄穴にタップリと種付けの洗礼!!
【大賀昭仁】
種壺になりたいと応募してきたパイパン変態野郎。
タチ2人に代わる代わる尻穴をガン掘りされて、あまりの気持ち良さにケツイ
キ!!
熱いザーメンを合計3発も種付け!!
【市川豊】
イケメンスジ筋モデル・豊が生チンポでヤられる!!
「スゲェ!生チンポ奥まで入ってる!!」
極太の生チンポでガンガンに突かれて興奮はMAXに!!デカマラで生ガン掘りされて
雄膣に濃いザーメンを中出し
されると同時に豊も掘られイキ!!アナルから滴る大量の白濁汁!!

【五条桐矢】
野球青年桐矢が褌生SEX!!
デカマラをフェラするだけで桐矢のチンポはギンギンに勃起!
雄穴に生チンポが入ると更に膨張率を増す桐矢のチンポ。
「ヤベェ!出る出る!!」
モロ感アナルをガン掘りされて潮吹き!!ガン掘りされてパックリ開いた雄穴から
ザーメンが溢れ出す!!
「オレの中にいっぱい出してくれ!!」
野郎たちの雄穴が壊れるくらい生チンポで突き上げ、熱いザーメンを大量種付け!!

●Desire 欲望のままに… (3月20日発売予定)
ACSM292.jpg
モデル全員、ノンケ現役大学生!!ヤりたい盛りの男子学生たちは制御不能!!
【ヤリサー乱交会】
大学生限定ヤリサーの集い。性欲が抑えきれない有名大学の学生たちが、勉強そっ
ちのけで女の体に群がる!!
【隆之】
爽やかな見た目とは裏腹に驚異の肉体美を誇る隆之。
彼女とお互いに電マで責め合い大興奮!!久々のセックスに動かす腰は止まらない!!
【悟】
久々に会った親戚のお姉ちゃんと禁断のセックス!!
大人になったお姉ちゃんの体に19歳の悟のちんぽはガチガチ!!
「いいじゃんお姉ちゃん…俺も、もう大人だよ!」
【亮輔】
少年の様なあどけない笑顔をみせる亮輔。
年上のお姉さんに責められ、若いちんぽは終始ビンビン!!
大人の女の体に大興奮!!!汗だくになりながら夢中で腰を振りまくる!!
【賢吾】
経験人数1人の賢吾。慣れないセックスを経験豊富な女性にリードしてもらいなが
ら、絶頂を迎える!!
キスから始まる性指導に勃起とガマン汁が止まらない!!
【幸弥】
素朴系イケメンの幸弥。
約1ヶ月ぶりのセックスに興奮を隠し切れない幸弥のちんぽはパンツの中でガチガ
チに勃起!!バック、寝バック、騎乗位と、ヤりたい放題ガン掘りSEX!!
性欲盛んな9人の大学生が魅せる男の顔。
勉強よりもセックスだ!!






※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。





  1. 2018/02/28(水) 19:31:23|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内 | ホーム | 入荷案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1337-a9421150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)