リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

入荷&予約情報!!

★入荷★
■■GAMES■■  
●凄筋人~最終章(Finally)~

★予約★
■■ACCEED■■
●性交現場盗撮中!!
 (2月10日発売予定)
78.jpg
犯 罪映像流出!!
様々な場所にカメラを仕掛け、プライベートゲイセックスを盗 撮!!
【公衆便 所】
とある公園のトイレに隠 しカメラを設置。すると一組のゲイカップルがセックスを
し始める…。
周囲にバレないように声を殺しながらも漏れる喘ぎ声。
いつ気づかれるかとヒヤヒヤしながらも、それに興奮する2人の行為は止まらな
い!
【発展場】
都内某所のハッテン場に隠しカメラを設置して盗撮!ハッテン場利用者4名のセッ
クスの撮影に成功!
ゲイ達のリアルな性欲処理現場の実態が明らかになる…!!
【ラブホテル】
「僕たちのセックスを見てください」とラブホでの恋人とのセックス動画を、相手
には内緒で
ACCEED宛に送ってきた変態彼氏。スタッフの独断で、たくさんの人に見てもらう事
にしました。
今時の若いゲイカップルの濃厚リバセックスとは…!?
【自宅】
ある一組のゲイカップルのタチ彼氏に協力を依頼。2人が住む部屋にカメラを設置
させてもらいました。
すると、ハメ撮りプレイの一部始終を撮影することができました!
イケメンゲイカップルの完全プライベートセックスを完全公開!!
【排 泄盗撮】
10人以上の若いノンケ男子たちがトイレでうん ち・おし っこをしている姿を勝手
に撮影!
盗 撮マニアが持ち込んだ排便・排にょう映像を公開!!
犯 罪録!本格盗 撮映像、解禁!!

●ほんとうにあった職場での情事 (2月20日発売予定)
789_20180131133931f8e.jpg
ACCEEDに寄せられた様々な職場での体験談を、風早亮治、永瀬豪をはじめ豪華キャストで完全再現!!
【薄暗い工事現場…とび職 高知県在住 Rさん(22)】
先輩と残って二人で作業をしていたある日、名前を呼ばれ振り返ると、興奮した様
子の先輩が…。
逆らえず唇を奪われてしまい欲望をぶつけられてしまう…。
再現モデル 風早亮治 剣正広
【夜の診察室…看護師 鳥取県在住 Yさん(23)】
ある日赴任してきたのは容姿端麗のイケメン医師。誰からも好かれる性格だったが
それは表の顔、
裏の顔は辱しめるプレイが好きなゲイだったのだ…。
再現モデル 市川豊 永瀬豪
【真夜中の劇場…警備員 東京都在住 Hさん(24)】
最初はトイレでしかしていなかったが、興奮を求めるあまり劇場内での自慰行為に
及んでしまう。
そこに忘れ物を取りに来たお客様に見つかってしまい…。
再現モデル 田村耕史 太田聡
【人気のない物流倉庫…佐〇急便 鹿児島県在住 Tさん(24)】
ある家に荷物を届けに行くと、受け取りに出てきたのは全裸の男。
想定外の光景を忘れられなかった配達員は、人気のない物流倉庫で1人自慰行為に
及んでしまう…。
再現モデル 金子隆則
【自〇隊トレーニング室…自〇官 石川県在住 Tさん(22)】
入隊してから初めての合同演習。出会いに飢えていたTさんは〇軍から出向してき
た上官に一目惚れしてしまう。
共に過ごしていくうちにどんどんと好きになっていく…。
演習最終日、トレーニング室でいつもと少しだけ様子の違う彼。2人きりの特別演
習が始まった…。
再現モデル 秋元琢真 アレックス
働く男たちの性欲は、職場で爆発する!職場での卑猥な情事を目撃せよ!!


■■RCHS STUDIO■■ (2月10日発売予定)
●ネカマの達人BEST ~撮られてしまったシコ坊主~
RCHS145_L.jpg
体育会系ショ タ坊主の可愛いぷるんぷるんお○ん○んド変態な姿
野球ユニ、放 にょう、変態踊り新作を含む丸坊主少年ベスト盤!!
激シコな19才体育会系のショ タ大学生の新作を含む
初のベスト盤作品がついに完成!!
体操服×ブリーフ×白ビキニシコすぎるかっこかわいい丸坊主
人気のシコ坊主シリーズがついにBEST盤で発売!!
めちゃくせえガキの濃厚ショ ンベン!!
部活帰りにすぐにオナニーをしたいので女の子のえっちな動画と引き換えに
自分のエロちんぽをビンビンにさせて送ってくれました!!
部活は野球部、本当に汗臭そうなガキの匂いが伝わってきます!!
新作は野球ユニで濃厚な小 便お もらしまで!!
1年ぶりにカムバックしたネカマ坊主くんの最新作も一挙大公開!!
本当は超絶イケメン坊主なのにこんなこともしちゃうんです!!
やりたい盛りのエロざる坊主、でも彼女がいなくていつもオナニーばかりなんだとか…
ビキニを被り変態踊りから犬食いまで色々やらせてみました☆
体操服にブリーフにそして丸坊主!!
究極のショタフェチが完成!!
我慢汁ダランダラン!!
Oh…10代の性欲はとんでもなかったゾ..!!
少年のツルツル美肌とツルツルけつマンコ!!
まっピンクにさせながらスマホで撮った動画をシコシコと送りつけてくれるのです!!
平成のシコい丸坊主をついに召喚ネカマの達人
ちんぽこ小ビン太氏が今作のためだけに撮り卸した最新作!!

●小 便飯を喰う少年 クライマックス
RCHS148_L.jpg
小 便飯を人気シリーズが約一年ぶりに帰ってきた!!
仮想通貨に手を出してしまいまたもやゲイビデオに舞い戻ってきた若パパ幸人くん!!
息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという…
事の発端は仮想通過N◯Mに手を出してしまい
生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!
こうして彼はまた戻ってきてしまった…
しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず…
若パパの幸人くん20才息子には一生言えない仕事ど変態パパ!!
犬のように餌皿に盛られたご飯の上になみなみと小 便がそそがれ
即席小 便ねこまんまの完成や!!
しかしまだまだなみなみとざーざー注がれる小 便
オラもう一文なしだっぺ!!
んじゃもっと小 便飯くわねえと稼げねえよな!??
もっと食えよ喰え喰え早く!!
容赦無く小 便飯が襲いかかる
うわっくっせえんだよ触ってくんなよ!!もう勘弁してください!!
進みが遅いと強制的にスタッフが手で口に入れ込む始末!!
これぞ少年奴隷!!
ど変態な姿でお金を稼ぐ究極の変態アルバイト!!
顔や頭にも残飯を塗りたくられてしまう…
そしてぐちゃぐちゃにされた小 便飯おかゆの完成!!
そして最後は餌皿丸ごと頭からぶっかぶってごちそうさまやんけ〜!!
スタジオが異臭でとんでも無いことに…!!
その後もしっかりと性処理道具として利用され
ねっぷりと小便ちんぽをしゃぶらされ小 便の一滴まで飲まされイマラチオされるくっさい男のちんぽと小 便の味!!
もう早く帰りたい…撮影なめてました申し訳ございません…ひいィィィ
もう男様のお小 便の味と臭いが全身にしみ渡りました…[幸人談]
20才のガキが小便飯を喰らいまくるシリーズ究極の激ヤバ編是非お楽しみください!!



※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。
  1. 2018/02/02(金) 12:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内 | ホーム | 入荷案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1325-f810f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)