リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

★予約★
■■MANNHOUSE■■ (2月1日発売予定)
●『淫行・性欲系リーマン』 ~ 勃起がおさまらない! ~
78945.jpg
スーツ系ハッテン場で性欲をさらけだすエロリーマンたち
ありきたりの体位では淫乱なケツ穴の快感がおさまらない!
一度の射精では勃ちっぱなしのデカマラがおさまらない!
スーツ姿のままでスラックスに張りつくモッコリやデカケツを
まさぐられビキニがはちきれるほどのビンビン状態を責められ
様々な体位で延々と掘られながらの絶頂から
興奮さめやらぬ状態での連続射精など
リーマンたちの過激なエロ行為
ムッチリ・デカマラリーマン& 短髪・髭リーマンが
ガンガン掘られてヤバいくらいに本気で感じまくる!

■■KO■■  (2月3日発売予定)
●ぴちパン絶頂ヨガスクール
KKE0047_DVD.jpg
こんな事までするんですか…?
呼吸が大事ですよ~ゆっくりアナルの力を抜いていってくださいね。
もっとヨガっていきますよ~だんだん拡がっていくケツマンコ!
アナルの感度上がる絶頂体位!代謝もよくなってチンポも大きくなっていきます。
ぴちパン越しに勃起したヒクつくチンポ!!
Lesson1 
ヨガに興味あって来たけど、服装がこれ…?
疑問を抱きつつも始まるレッスン。先生の手つきがどんどん…もう…我慢できない…。
Lesson2 
「セックスの感度を上げたいんです!」そんな目的を持ってレッスンに挑む生徒。
ハードなレッスンながら、次第に感度は増してゆく。
Lesson3
密かにはじまるプライベートレッスン!
イケる生徒に手を出してしまう淫乱インストラクター「これもレッスンの一貫ですから…」
Lesson4
上級者向けレッスン、大胆かつ激しく汗ばんだ身体、濡れたケツマンコノンストップ超軟体セックス!

●Golden Heaven Tower ‐ゴールデンヘブンタワー‐

ゲイ業界屈指のアダルトレジャースポット誕生。一度味わったら抜けだせない快感をあなたに。
当施設に体験できないセックスはございません。極上のサービスをお約束します。
あなた好みのセックスをお選び下さい。アナルの締め付け加減はいかがですか?
何回イッて頂いても大丈夫ですよ!お客様のおチンポ…すごく硬くなってきてます…。
chap1 オナクラフロア
お客様のおチンポ、精一杯気持ちよくします!絡みつく舌、締め付けるアナル、僕でいっぱい感じてください…!
chap2 SMクラブフロア
ドMの方必見、激しく責めまくっちゃいます。絶対に忘れられないM体験してみませんか?
chap3 ソープランドフロア
超密着、前からも後ろからもたっぷりご奉仕します。リピーター続出のソープランドフロア。病みつきになること間違いナシ!
chap4 学園イメクラフロア
一度は憧れるシチュエーション、実現しちゃいました。超えちゃいけないこの一線、あなたのボルテージをマックスにさせます。

●淫乱ヤンキース
KKE0049_DVD.jpg
タイマンの時代はもう終わった!イマドキならアナルで勝負!!うぜえんだよ!とりあえずケツ出せ!!
我武者羅にツッパリ続けるヤンキー達!青春の全てをセックスに捧げるぜ!!
chap1 
ターゲット、ロックオン。俺の目についた奴は絶対に逃がさない。
かわいい顔していじめてくださいって顔してんじゃねえか!
chap2
学生時代に荒れ狂ってたアイツがまさかのウリ専ボーイ??
相変わらず荒い性格だけど、プレイは天下一品で…
chap3
いじめられっ子の復讐劇やられてばっかじゃいられねぇ!
プライドへし折るぐらいの復讐が始まる!!
chap4
謎の転校生、せいる。小生意気な奴は徹底的に締め上げる!訳にはいかなかった…
ごちゃごちゃうるせえ奴らはセックスで黙らせる。

●合法レ×プ 本当にあった実体験
KKE0050_DVD.jpg
汚れを知らない青年たちに襲い掛かる魔の手から逃れられるのか…
脅され、襲われ、言い寄られ…合法的ならなんでも、何処でも許される。
映画館、バー、塾、コンビニでさえも、異論は認められない。
だって合法なんだから、何してもいい。何されてもいい。実際にあった青年たちの秘められた実体験!!
【映画館で…】
清掃中にクレーマーに絡まれた!?クレーマーの恐喝に屈した少年はいいなりに。
アナルに無理矢理ぶち込まれた少年の苦痛の表情に客もギンギン。
【バーでお客さんと…】
常連客にお酒を勧められ断れずに飲んでいると酔った勢いで客に襲われる!
ケツ穴はお酒のせいで熱々トロトロ!!まさかの泥酔レ イプ!!??
【塾にて…】
生徒にいいよられた先生は無理矢理縛られ全裸の写真で脅される。
生徒の上手い前戯に先生悶絶!先生の身体は快楽に堕ちていく…
【コンビニのレジで…】
万引き犯グループの罠にかかってしまった少年。カメラを回されながらフェラ。
お客がいつ来るかわからない状況に興奮してきて勃起してしまう。少年は自ら肉棒を求めてしまう...

■■EXFEED■■ (2月10日発売予定)
●体育学生専門 凄抜きマッサージvol.3
EXSD-094-SHOP.jpg
体育学生専門…すけべマッサージ…目の前で噴き出す密接ザーメン!!
01.学生part1
添い寝当番3に出演してくれたあの絶世のイケメン部員くんが抜きマッサージに来てくれました・・・美しすぎる美尻山脈・・・次第に快感度MAX一気にピストンマグマ噴出!
02.学生part2
健康的なお兄さんは人気絶大・・・感じるあそこも感度絶倫・・・無毛肛門を広げながらのエロマッサージ・・・感じてくると自らキスして体勢に熱い唇と溢れ出るザーメン!
03.学生part3
熱血球児と犯る!!vol.6に出演してくれた少し照れ屋のハンサムピッチャーの抜きマッサージ・・・名門野球部員が休日におじさんエロマッサージで抜いているなんて・・・!
04.学生part4
ガテン誘惑職に出演してくれたワイルドガテン兄貴久々の出演・・・普段着スウェットパンツを穿いたままもっこりお尻をモミモミ・・・プリプリ弾力お尻に極太チンポは最高級!
05.学生part5
イマドキ体育会裏バイト事情vol.14に出演の練習後初参加デカマラ青年がエロマッサージ体験・・・両手で握ってもはみ出すデカマラは初めてされる興奮の雑巾しぼり!
06.学生part6
エロ声喘ぎっぱなしの野球部員は今回の抜きマッサージでもさらに感度アップ・・・素顔は本当にイケメンスポーツマン・・・部活中の彼には想像できない豹変ぶりに興奮の坩堝!
07.学生part7
無毛肛門のサッカー選手が久々のそして最後のエロマッサージ&アナルSEX・・・引き締まった體は文句なし・・・リラックスしての快感射精とアナル掘られながらの2回連続フルコース!



※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。




  1. 2018/01/25(木) 17:00:21|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内 | ホーム | 入荷&COAT予約情報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1321-ce2085ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)