リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

■■マンハウス■■ 
●『淫行・勃起シンドローム 2』 ~ 淫・乱・症・候・群 ~
(1月20日発売予定)
787878.jpg
淫乱気分が炸裂する状況の中で 勃ちのいいデカマラははちきれるほどに超ビンビン !
股間もケツも 身も心も より感じまくり
思いっきりハメられながら ぶっ飛ばし射精の連続 !
エロマッサージで「持続勃起と男臭いケツ穴」のチェックから
超イヤらしい大胆ポーズの快感SEX
ガタイ系兄貴から ちょっとヤバいくらいの屈辱責め
掘られて掘っての感じあいSEX ビン勃ちオナニーの最中 侵入者が・・・
足指でケツ穴責めなどの過激な淫乱行為から 犯されまくる !
執拗な勃起責めからの過激FUCK 極太ディルドを入れられながら絶頂へ

■■Media Wave■■ (2月10日発売予定)
●Virtual Paradise SYUNTA
TOU-316.jpg
長身激カワノンケSYUNTAのVirtual Paradiseがいよいよリリース!
10代最後の思い出作りの千葉への小旅行でSYUNTAの有り余る可愛さがはじけまくり☆
1.千葉への小旅行☆マザー牧場では馬と触れ合って牛の乳搾りも体験^^ジンギスカンでお腹を満たしたら今日の旅館へ移動!!でも車の中でムラムラしてきちゃった…><
2.旅館に移動したら早速部屋の中にあるヒノキのお風呂へ☆可愛いSYUNTAを見ていると我慢できなくなっちゃってエッチなことしっちゃった♂
3.朝のSYUNTAの寝顔は天使みたい^^イタズラしてたら起きちゃった☆朝からたっぷりSYUNTAを可愛がったら今日はドイツ村へ!!みかん狩りをして小動物や羊たちと触れ合って本当に楽しい時間☆
4.SYUNTAが自分の為だけに見せてくれるオナニーをたっぷり堪能したら、デートの締めくくり><犬の散歩をしたりエアホッケーをしたり、10代最後の思い出をたくさん作れたね☆

■■GAMES■■ 
●凄筋人10『Fucker』 (2月3日発売予定)
wig-220_1.jpg
鍛え上げた厚い胸板に、締まったボディ、すべすべの肌を持った「凄筋人」。
今回は、プリケツ凄筋人の武志に、デカマラ凄筋人雅喜、19歳の若凄筋人浩大、
男初体験エロ肢体の凄筋人和磨の四人が、凄筋タチに犯されまくる!!!

●宅配ちんこ~宏武編~ (2月17日発売予定)
wig-221_1_20170202131628462.jpg
人気モデルをファンのもとへ宅配しちゃう「宅配ちんこ」から第九弾が登場!
今回は、色黒マッチョで笑顔が爽やかな人気モデル宏武をデリバリー!! 静岡の
塾講師をガン掘りしたり、茨城の美容師にガン掘りされたり、今回も激アツ
なファンと、興奮ガチSEXの宅配ちんこをお届けします!!

●のんけナンパキャラバン vol.15 (2月17日発売予定)
hnk-060_1_201702021316273e9.jpg
動画配信サイト「MEGA HUNKCHANNEL」で大人気の「コニーキャラバン」を
装い新たにDVD化した「のんけナンパキャラバン」の第15弾が登場!!
今回は、2014年に配信した街ナンパシリーズから、至極の8編を収録。
ノンケ達のリアルなエロ映像を大画面でお楽しみ下さい!!!



※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。








  1. 2017/01/13(金) 20:07:40|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷案内!! | ホーム | 入荷案内!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1101-82a98c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)