リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

■■BRAVO!■■ 
●ちびホモ穴狂い (12月22日発売予定)
4_2016121922013628c.jpg
理性を捨てろ!玩具の様に廻してヤル!
ガポガポと掘りアゲられる、ちびホモ交尾!
身長の低い変態ウケの独特のエロさを追求!
PART1 ムラついた会社帰りのリーマン達が、
性処理アナルのケンシを呼び出し集合!
ガツガツと掘りアゲると潮噴きまくってチンポを挑発!
どろどろ変態交尾が止まらない!
PART2 玩具の様に激しく突かれて気が狂っていくちび受けゲンタ!
オナホール人間化し異常な興奮に吞み込まれていくアヘ顔SEX!
お漏らしの恥辱!お掃除フェラ!唾液を飲まされザーメン噴射!
PART3 ケンシにザーメン浣腸! 肛門から流れ出る白濁汁!
出ちゃう!出ちゃう!

■■マンハウス■■ 
●ヤル気満々!
 (12月28日発売予定)
1112.jpg
~レスリングよりハードだった!  挿れられたら、変にうれしかったよ!~
やっぱり最後はハードファック! 熟して、結ばれた二人…今日はホン気,出します!
お父さんのアナルが元気に覚醒! 3編 95分!収録

■■GAMES■■ 
●X~淫欲の開眼~ 2
 (1月6日発売予定)
wig-219_1.jpg
ノンケを拘束凌辱する新シリーズ「X」から早くも第2弾が登場!!
今回のターゲットは、超イケメンな人気モデル将樹を始め、桔平、宏武、春樹の4人。
拘束され、完全に自由を奪われた筋肉ノンケ達が、男の責めに悶絶し、激掘りされて
理性崩壊、恍惚絶頂!!!

●CRUISING イケメンハンター!! vol.4 (1月20日発売予定)
hnk-058_1_20170106183825668.jpg
動画配信サイト「MEGA HUNKCHANNEL」で大人気の「CRUISING」を装い新たに
DVD化した「イケメンハンター!!」の第4弾が遂に登場!!
今回は、2015年~2016年に配信したナンパシリーズから、至極の8編を収録。
ノンケ達のリアルなエロ映像を大画面でお楽しみ下さい!!!

●俺の…。 (1月20日発売予定)
hnk-059_1_20170106183826e67.jpg
動画配信サイト「MEGA HUNKCHANNEL」のHUNKオリジナルにて配信された
俺のシリーズから、「俺のおやじ」「俺の監督」を含む、全5編を収録!!
若い体育会モデルとタチおやじの極エロ濃厚絡みを、大画面のワイドビションでお楽しみ下さい!!

※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。










  1. 2016/12/19(月) 22:32:30|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約案内 | ホーム | 入荷案内!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1085-e455b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)