リコブロ

値段、在庫数共に関西No.1のゲイDVDショップです!新品・中古ゲイDVD、下着、グッズも取り扱っております。ケータイ会員やスタンプ会員のお得なポイントシステムもあります!!                                        新作予約特典として発売4日前までのご予約で定価の40%OFF!!(一部メーカーを除く) http://recolleweb.com/

予約案内

■■ACCEED■■
●ACCEED通信DVD2017 Winter 
(12月9日発売予定)
ACSM261_DVD.jpg
10年の感謝を込めて超豪華なACCEEDカタログDVDができました!!
2016年発売の25タイトルと2017年発売の未公開作品6タイトル、
計31タイトルのダイジェスト映像を収録!
そして今回は超豪華で内容盛り沢山な撮りおろし映像3パートを約60分収録!!
あの人気筋肉イケメンモデルの秘蔵オナニーテスト!ACCEED10周年アイドルユニットのマンズリ大会…もうヌかなきゃ収まらない!!
170分1,600円のありがとう価格であなたにお届け!!

●シ★タコン3 (12月9日発売予定)
ACSM262_DVD.jpg
ACCEED10周年記念作品!夢いっぱいのショ★ショ★ワールド解禁!!
小○生・中○生・ランドセル・今風シ★タっ子まで様々なシ★タ満載!!
パイパンおちんちんがムクムク大きくなっちゃう性の喜びを知っちゃったシ★タっ子!!
シ★タ好きの為のエッチ度120%の夢の世界を一緒に冒険しませんか?
【僕と先生の秘密の撮影会の巻】
ランドセル姿の少年あさひ君!
大人の人に「僕のおうちに遊びにおいで」と言われついて行っちゃうあさひ君!
純粋無邪気なあさひ君は大人の人にカメラで撮影され、流れでブリーフ1枚の姿にされちゃいます!ランドセルにブリーフ姿のあさひ君に大人の魔の手が忍び寄り、あんな事やこんな事をされちゃいます♪
【大発見!性の喜び知っちゃったの巻】
わんぱく少年のたいち君!お父さんの部屋で漫画を発見!その漫画は大人の人が見るエッチな漫画でした!
その漫画を参考に色々な事をしちゃうたいち君!!
大きくなったおちんちんでブリーフがパンパン!ブリーフを脱ぐとツルツルのパイパンが♪
エッチな漫画に興味津々のたいち君「お父さんはいつもこんな事をしているのか!?」
性の喜びを知ったたいち君は友達に教えちゃいます!!
【気持ち良い事は一緒にしようの巻】
後日学校でお友達のかずき君をお泊りに誘うたいち君!!
「お泊りに来てくれたら凄い事教えるぞ!」それに対してかずき君は「今教えてー!」とたいち君にお願い!
学校の教室で少しだけ教えてあげるたいち君!そして、かずき君も性の喜びを知っちゃいます!
放課後、たいち君のおうちにお泊りに来たかずき君!!
お風呂場やお部屋で、教室ではできなかったエッチな事をしちゃいます!!
【お兄ちゃんはご主人様の巻】
ベッドでゴロゴロしながらゲームをするたくみ君!お兄ちゃんの甘い話でコスプレを着る事に!
さらに甘い話で今風ショタコスプレを着たたくみ君はお兄ちゃんに色々な事をされ、「ご主人様だめー」「ご主人様~ボク壊れちゃいます!!」と叫びながら悶え喘いじゃいます!!
【お父さーん!僕のおちんちん大変だよの巻】
学校帰りにブレザー姿でお父さんの部屋に困った顔で相談しに来たりゅうや君!!
「昨日の夜に僕のおちんちんから変な液体が出た!」
それに対しお父さんは「大人の証拠だよ!大人になったらする事がたくさんあるんだよ」とりゅうや君にエッチないたずらをするお父さん!「お父さーん、大人ってこんなに気持ち良いの?」と感じちゃうりゅうや君!!
純粋だけどエッチな可愛いショ★っ子が貴方のハートにダイレクトアタック!
ACCEED10周年を記念し、ついに解禁!禁断のシ★タワールドお楽しみください!!

●IKUZE17 (12月17日発売予定)
ACSM263_DVD.jpg
1年振りとなる『IKUZE』シリーズ最新作は、興奮の全パート生掘り!中出し!!種付け!!!
【千葉大我×永瀬豪】
芸能人・永瀬豪が生掘り緊急参戦!!初めての男のテクニックで大我のチンポはビンビン!!
「豪さんのチンポ入れて欲しいッス!!」
永瀬豪の17㎝の極太マラを、レスリングで鍛え上げた、引き締まった大我の尻穴に生挿入!!
ガンガンに掘られ、大我の尻穴にタップリと種付けの洗礼!!
【笠原悠斗】
初登場の巨根モデル。ゴーグルマンのキスと愛撫で即勃起!!
「チンポケツに入れて欲しいです」
生マラを挿入されて快楽の声を上げる!!掘られ続けて快楽は絶頂に達し、掘られイキ!!
「中にイッパイ出して!!」生マラが脈打ち、悠斗のアナルに雄汁注入!!中出ししたゴーグルマン、1発では飽き足らず、そのまま2発目注入!!
「中出し気持ちイイ…」
【原田大成×井岡新】
『BLACK HOLE11緊縛部員』では大成にヤラれた新が攻守交代!大成のケツ穴を新がガン掘り!!新の責めに叫び喘ぐ大成!!
「新さんのチンポ、デカくて奥まで当たる!!」
ガンガンに突かれて大成のチンポも勃起!!バックで掘られながら射精!!新も大成のアナルにタップリ中出し!!
【高橋孝輔×千葉大我】
子持ち若パパ野球部員【高橋孝輔】が、バルクアップして帰ってきた!!
野球部とレスリング部が生チンポで掘り合い、生掘り中出しSEX!!ノンケ同士、快楽のままに相手のケツ穴に生チンポを挿入して無我夢中で腰を振る!!「中に出すぞ!!」男のケツ穴のあまりの気持ち良さに、お互いの尻穴の奥にタップリ種付け!!放屁と共にケツから溢れ出すザーメン!!
【北原哲也】
完全童貞・男初体験でいきなり生掘り中出し!!
ゴーグルマンの愛撫に、哲也のチンポは競パンの中でビンビン!!鼻息荒くゴーグルマンのデカマラをフェラする哲也。
「オレ、チンポ好きっす!!」
初めてのアナル責めに、痛がるどころかガマン汁をダラダラ垂らしてさらに膨張率を増す哲也のチンポ。
「本物のチンポ、オレのケツに入れて欲しいッス!!」
極太の生チンポでガンガンに突かれて興奮はMAXに!!
「もっと激しく突いて下さい!!」
正常位、バック、騎乗位で掘られ続けて、初めてのアナルSEXの快感に掘られイキ!!そして哲也の尻穴の奥に熱いザーメンを大量発射!!躍動する筋肉!脈打つチンポ!!アナルから溢れる白濁の雄汁!!野郎たちが生チンポの快楽に溺れる!!

■■BRAVO!■■ 
●種喰BEAST ~ガタイ狂襲4~
(12月10日発売予定)
br186.jpg
ドクドク!ザー汁をマッチョ兄貴に強制注入!
3編110分濃厚収録!!ガツガツ交尾で雄膣暴走!
今回のガタイ狂襲4は、迫力満点の変態MAX!
PART1
CRAZY PARTYがついに開催される!
吊るされたマッチョ兄貴を引きづり降ろし、
筋肉隆々のガタイに大量の煮えたぎる種汁が強制注入されていく!
「もっと喰え!変態め、俺たちのコダネを喰い尽くせ!」
PART2 変態旅館で浴衣交尾が始まった!
キスから射精までの全編生々しい完全ノーカット!
ズボズボと掘られまくると潮噴き開始!
「やべぇ!まだ出る!まだ出る!」
何度も潮噴きまくる兄貴がヤバすぎる!
PART3 あの「デカマラお兄さん」に掘られて絶叫!
マッチョ兄貴の肛門は膨れ上がり、汗だくの2人は快楽を貪り合う!
「もっと激しくそのマラで掘り上げてくれ!」


※予約は、発売の前日正午(日・祝を除く)までに、電話、メール、ご来店で受け付けさせていただけます。
また、その際に、会員番号、お名前、連絡の取れる電話番号をお伝え下さい。
予約取り置きに関しましては、 1週間とさせていただきます。キャンセルはお断りさせていただきます。また、クレジットカード、ポイント割引き等もお断りさせてきただきます。






  1. 2016/11/25(金) 21:56:07|
  2. 予約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約案内 | ホーム | COAT予約案内!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recollectionblog.blog.2nt.com/tb.php/1075-0a3c65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)